* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.05.31 → ノイバレーでラテ
あてもなくサンフランシスコへ行ったけれど、メモリアルデーウィークエンドだったので、大概の場所はどこも人がいっぱい。車も停められず。

そんなわけで、久しぶりにNoe Valley(ノイバレー)に足を運んだ。ノイバレーは、地元の人のためのちょっとお洒落な街って感じで、美味しいベーグル屋さんや雑貨屋さんがあってのんびり出来る街。

犬の首輪にリボン??と思って近づいてみると、○ンのビニール袋だったり。

スターバックスもタリーズもあるのに、すれ違う人はなぜかみんな手にMartha & Bros.と書かれた紫のカップ。地元で人気の店とあっては行かなくてはならぬ!店先でのんびりくつろぐ人達で、お店はすぐ発見。さっそく注文。

シアトルで味わって以来、美味しいラテを見つけちゃったよ!フォームもしっかりしていてなめらか~。フォームを味わえるラテ。リピート決定。

サンフランシスコ市内に何店舗かあるみたいなので、今度は違うお店に行ってみようっと。

Martha & Bros.
Noe Valley(ノイバレー)店
3868 24th Street, Sanfrancisco, CA
Phone: (415) 641-4433
衛星写真で検索?
スポンサーサイト
13:54 *** [サンフランシスコ]美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(6) | Top
<<もぐもぐ | Home | ミステリーサークル?>>
コメント
はっ!私としたことが!
ぜろさんのプログちょくちょく覗いていたんだけど、更新されてないなぁ~と思っていたら、なんとエクスプローラの更新ボタンを押したらちゃんと更新されているではありませんか!

更新できてなかったのは私だったのね・・・
おバカな私・・・・

毎回、よく色々なものを見つててびっくり!
感心させられます。
観察力でしょうか?それとも私がボーっとしてるからかしら?
2005.06.01 01:55URL | みん #-[ 編集] | Top
ブログってトップ以外の場所に迷い込むと、分かんなくなっちゃいますよね~。
私も自分で始めてしばらくは、同じ事やってました(笑)未だに良く分からない機能もあるし・・。

全然観察力なんてないっす!
昔から、クラスメートが付き合い始めても最後に気づくタイプ。ええええ!!いつから??みたいな。
ブログ始めてなんとなく写真を撮るようになってから、キョロキョロするようになったかな。

2005.06.01 13:51URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
はじめまして!!
ふと、サンフランシスコがなつかしくなって、ネットで検索したら、ここのブログにたどりつきました。
そしたら、なつかしいMartha&Bros.が!!
私もサンフランに少しだけいたとき、チャーチストリートのMartha&Bros.よくおじゃましてました。

2006.03.27 18:08URL | みるまろ #hHr8eLEw[ 編集] | Top
★みるまろさん★

はじめましてー!
Martha&Bros.は美味しいですよねーー。
お店奥の階段下の秘密基地みたいなテーブルが
いつも気になっているんですけど、あそこに座って飲んでいる人は
見たことないんですよね・・・。
豆を買って自宅でも飲んでみたけれど、普通のコーヒーにすると
ちょっと違うかなあと思いました。
あそこの豆はエスプレッソにすると、お店と同じ味が楽しめるのかも。

サンフランにお住まいだったのですね。
ノイバレー近くだったのですか?そうなら、羨ましいーっ。
2006.03.28 15:27URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
大学生のとき、1ヶ月だけサンフランにいたのです。
だから本当に少しだけなのです・・・
でも、今度はゆっくりのんびりとサンフランに住みたいなーと思っていますが
夢のままで終わっちゃうかしら・・・

いま、ぜろさんはどんな人なんだろー?と思いつつ、
過去のブログを少しずつですが読んでいます♪
いろいろ発見があって、楽しいですね☆

コーヒー好きなんですね!?
私は コーヒーがないと落ち着かないくらいすきです!
2006.03.29 13:03URL | みるまろ #hHr8eLEw[ 編集] | Top
★みるまろさん★

サンフランに住んでいた時は、狭くて飽きる場所だなあと思っていたのですが
離れるとまた戻りたくなる不思議な場所ですよねえ。

カメラを持って出かけるようになってから、色々な所が目に付くように
なって楽しいです~。幸せはすぐそこにある、みたいな(笑)。

コーヒー大好きですよっ。特にラテ!
あと、地元密着型のコーヒー店巡りが好きです。歩いている人が
どこのカップを持っているのかチェックしたり。
Martha&Bros.の豆も、お土産として使わせてもらいましたー。
2006.04.02 17:16URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/98-c8cfafe2
Home
