* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.05.29 → ロビン・ウィリアムズ
サンフランシスコに来た5年前。101を走っていたら「あれ??」と思った看板が道路脇に1枚。Robin Williamsと書いてある・・あのロビン・ウィリアムズ?いや、同姓同名?っていうか、何この看板?

数日後、手続きでやって来た学校の事務員にさっそく質問。その男性もそんな看板があるって知らなかったみたい。でも、101脇の緑の看板は区間ごとに立てられていて、道路清掃のための寄付をした企業や個人の名前が書かれているとのこと。ロビン・ウィリアムズはサンフランシスコ在住だから、寄付をしたんじゃないかな~と教えてくれました。なるほどー。



ちょっとぼけてしまったけれど、Robin Williamsと書いてある看板。下にはゴミを拾っている人の絵。49ersのホームグランド、Monster Parkの少し南に立っています。でも・・すぐ隣にビニール袋が落ちているのが悲しいのぅ。


49ersつながりってことで、今日見つけたネバタ州の人で49ersファンのナンバープレート。サンフランシスコ市内を走っていました。

15:31 *** [サンフランシスコ]生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<ミステリーサークル? | Home | iPodの勝ち?>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/96-0a2a7681
Home
