* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.05.26 → スパイスの収納
もっとコンパクトに見た目もスッキリと、スパイスを収納出来ないもんかと探していていて、欲しいなーと最近思っているのがSoho Spicesスパイス・ラック

写真ではあちこちで見かけるから、多分キッチンウェアを扱うお店には置いてあるのだろうけど、この間、サンタクルーズのダウンダウンにあるChef Worksを覗いたら飾ってあって、やっぱりこれ最強!と改めて思いました。

壁に薄いスチールの鉄板を取り付け、使いたいマグネット付きのスパイスケースをパッとはずして、使い終わったらまたくっつけて収納。スチールだから汚れもすぐ落ちるし、見た目もお洒落。なんと言っても使いやすいよね。

パウダー状の色が似ているスパイスを混同するんじゃなかろうかと思ったけれど、ちゃんとケースの周りに張るシールも付いていました。5個、12個、28個とあったけれど、やっぱり写真の12個が私にはベストかな。

お店よりネットで購入した方が安いと思って、今一番安く買えるサイトを探し中。
スポンサーサイト
04:15 *** [サンノゼ]生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<担仔麺 | Home | 天仁茗茶でお酒?>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/90-96b2daea
Home
