* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.05.24 → パフェ
パフェが食べたくなって、Whole Foods Market(ホールフーズマーケット)へ車を走らせる。

ここのStrawberry Parfait(ストロベリー・パフェ)は大好物♪中のスポンジがこれまた好物のエンゼル・フードで、まじ美味い。

バターも切れていたのでCloverのを買う。牛のパッケージが可愛くて、ホールフーズで乳製品を買う時はいつもコレ。もちろん美味しいしね。



いつもチェックするBurt's Bees(バーツビー)。唇が荒れやすくて普通のリップバームや口紅では、すぐ皮がベリベリ剥けてしまう。でも、ここのビーズワックスを使ったリップバームに出会ってから、そんなことも無くなりました。更に、Lip Shimmers(リップシマーズ 全7色 $3.50)はすんばらしーい!見た目は口紅とリップバームの中間な感じで、つけるとグロスに近い口紅。ちょっとスーッとして、唇が全然荒れない。お前さんに一生ついて行くぜ!

写真右手前のPharmacopia(ファーマコピア)のLavender Body Lotion(ラベンダー・ボディーローション)が$2.99でレジの棚で売られていたので、試しに購入。ラベンダーの香りも良くて足がしっとり。無くなったらまた欲しいなーと思いネットで調べたら、通常サイズは高いのねぇ・・。このお試しサイズをまた買うことにします・・。
スポンサーサイト
14:41 *** [サンノゼ]美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | Top
<<天仁茗茶でお酒? | Home | 森の両親>>
コメント
こんばんは。
私もバーツビーのリップクリーム使ってますよ!
日本でも流行ってましたよね。

それにしてもパフェ、美味しそう。
ぜろさんご紹介の美味しい物を追いかけてみてるけど、ぜんぜん追いつけてないです。

私もこちらのBlog、リンクに加えさせていただきました。よろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2005.05.24 18:01URL | さとこ #o.trGIrQ[ 編集] | Top
バーツビーいいですよねー。
日本で流行っている時は全然知らなくて、アメリカでの遅いデビューでした。

パフェはエンゼルフード、カスタード、苺、生クリームの簡単なものなんですけど、甘さがちょうど良くて好きなんです。

リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきました~。
2005.05.25 14:55URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/88-b1e1725d
Home
