* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.05.09 → スターバックス Frappuccinoの新製品
Frappuccinoは好きなんだけど、そのまま体重に加算されそうなのでしばらく敬遠していました。でも今日スーパーでこのFrappuccino mint MOCHA(フラペチーノ・ミント・モカ)を発見してしまい、アイスクリームでもチョコミントが好きな私はついついショッピングカートへ。

家に帰って冷蔵庫で冷やし早速味見。う~ん、思ったほどミントは強くないなぁ。以前売られていたYoo-Hooのミントの方がミントの味がした・・か・も・・んっ!でも普通のFrapppuccino MOCHAと比べると確かにミントっぽくてキレがある。後味もちょっとだけ爽やかな感じ。やっぱり普通のMOCHAよりこっちが好き。期間限定なんて言われたら飲めるうちに飲みまくらないと!あぁ、またスタバ戦略にはまってしまう私・・。

12:39 *** [サンノゼ]生活 | トラックバック(1) | コメント(4) | Top
<<虹ふたたび | Home | 近場で楽しもう -Shoreline Park->>
コメント
コレ飲みました!というか「アメリカ版抹茶フラペチーノ」を飲んだ事がないので、、、いつか限定で終わってなければ・飲みたいと思ってまーす☆「Ginzaのスタバでチャイ・フラペください」というと「ココでは作れない」と言われます・・・なんか特別な機械!?が必要なんでしょうか.....他店では作ってくれるのに・・・突然のコメント失礼しましたぁー。
2005.08.01 13:15URL | mp #mQop/nM.[ 編集] | Top
チョコミントフラペチーのもこんな感じなのかしら・・。
どうして、銀座で作ってもらえないんでしょうね。豆乳ラテが出始めた時も、霞ヶ関だったかどこか都心部では作ってもらえない店舗がありました(今はどうなったのか分かりませんが・・)。豆乳を置いておけばいいだけなのに・・。それと同じ様な理由なのかな。
2005.08.02 01:19URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
お店のフラペはミント・モカ・チップなので、やはりチップ感がとっても美味しいデス☆ってそれより豆乳ラテ!これもまた知らなかった.....ある程度の店は融通がきくみたいなので、次は「マンゴー・モカ・フラペ」を頼んでみようと思ぅぅぅ。ちょっとマズそうだけど、やっぱりマズいかも。でもちょっと飲みたい。。。
2005.08.02 14:32URL | mp #mQop/nM.[ 編集] | Top
チップ感があるとは~。やっぱり美味しそうですね~。早く飲まなくては!飲んだら報告に行きますね。
豆乳ラテは謎です・・。差別化でも計っていたのかな。「マンゴー・モカ・フラペチーノ」も意外な組み合わせですよね。そこがそそられるんだなぁ。半分の量でいいんで(味見用)、値段も安かったら嬉しいんだけど~(笑)。
2005.08.02 15:22URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/74-ea0ba2dd
Otis in S.F.
またLIVE 105 BFD (Shoreline)ネタ 、、、Subsonic Stageなる所での出演者トップ・バッターが、Omarって書いてあるぅ。え~ッ!あのオマー!じゃないですョね。DJ Omar(fake, Leisure)と。もしそうだとしても見逃し三振でした。 f:id:OtisMapin:20050708213124:image そう

Collectibles / Otis Mapin 2005.07.29 21:54
Home
