* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.05.07 → サンタクルーズのフリーマーケット
Santa Cruz(サンタクルーズ)の Skyview Drive-in TheatreでやっているSkyview Flea Market(スカイビュー・フリーマーケット)。

こういう入場料を取るフリーマーケットは、一般の人が要らなくなった物を売るだけじゃなくて、怪しい業者も多く出店している。多分、盗品なども売られているんじゃないかな?そのせいか写真撮影が禁止されていたりする。ガードマンもいるしね。



このフリマも撮影禁止だったけど、カメラを向けたら笑顔でポーズを決めてくれた。『グリーンマイル』激似オーナーのこのお店は、ワニの頭を販売。REAL ALLIGATOR HEADS SMALL $95.00 LARGE $250.00。高いよぅ、おじさん。せめて、体もついていれば抱き枕として使えるかもしれないYO!

Skyview Flea Market
Skyview Drive-In Theatre
2260 Soquel Dr Santa Cruz, CA 95065-1835
衛星写真で検索?
18:15 *** [サンノゼ]フリーマーケット・アンティークモール | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<近場で楽しもう -Shoreline Park- | Home | 羽の生えた男>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/72-4aaa5839
Home
