* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.05.06 → 羽の生えた男
旦那の同僚が一ヶ月程前に彼女に振られて、生きた屍状態だったのですが、今週から復活!

ちょっと気になっていた女友達と毎週ランチに行く事が決まって、背中に羽が生えたみたいにフワフワしちゃってどーしよーもない。今頼みごとをしたら、なんでもやってくれそう。ムーンウォークだって笑顔でやってくれるはず。前の彼女のことも、我侭だった!金遣いが荒かった!と急に言いたい放題。あんなに凹んでいたのに。ったく、男ってやつはのぅ・・。どこの国も一緒ですね。男に国境無し。

でも、その女友達に「やっぱりちょっと・・」と言われたら、再び屍に戻るんだろーなー。
17:32 *** [サンノゼ]生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<サンタクルーズのフリーマーケット | Home | お墓参り>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/71-0a2ef7da
Home
