* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.05.05 → お墓参り
旦那の友人が眠るロスガトスの墓地へお墓参り。

こちらの墓地、敷地の端がベトナム人墓地になっていて、入り口に立派な門が建っています。宗派の違いで区分されているのかな。

旦那側の親族もアメリカで眠っているので、お墓参りににはよく行くのですが、こちらの墓地は環境がとても良いですね。ポートランドの墓地では、献花したお花はシカが食べちゃうんで、安いお花でいいんだよ、と言われます。墓地でシカの角を拾った事も。今でも捨てられずに持っているんですけどね。っつーか、持って帰ってくるなって話だけど・・。

帰り道に通りかかったロスガトスの歯医者の駐車場に、サボテンがわんさか生えていた!一体、ここはどこ?って感じですが。

以前、メキシコ人のお宅でサボテンをご馳走になって以来、見ると美味しそう~と思ってしまう私。これも食べられるのか?


17:33 *** [サンノゼ]生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | Top
<<羽の生えた男 | Home | 今年もやって来た鳥さん>>
コメント
リンクありがとうございます!
2005.05.06 17:40URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
ごめんなさい、トラックバックうまくできてなかったみたいですね。今度はちゃんとできてるかしら??(ちょっと自信なし・・・)
2005.05.12 13:03URL | みん #-[ 編集] | Top
トラックバックって、なんだかややこしい手順ですよね。私も何回もやり方間違えたり出来なかったり・・。
日記にみんさんへのリンクを張りました~。
2005.05.13 01:37URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top

きゃぁぁ~、ぜろさんのページにリンク張っていただけるなんて・・・。
ありがとうございます。
私もリンク張らせていただきますね♪
2005.05.23 00:24URL | みん #-[ 編集] | Top
いえいえ、そんな・・(笑)
こちらこそ、リンクありがとうございます~。
2005.05.24 13:41URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/70-42678811
Home
