* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.05.03 → 暖かいパイナップルが食べられるようになったピザ屋
サンフランシスコでよく行くピザ屋・Napoli Pizza(ナポリピザ)。
このお店の近くに住んでいた時、プラプラ歩いていて見つけたお店。



観光客がわざわざ来る場所でもないし、小奇麗な店内でもないので見落としがちだけど、いつも人が入っていたので食べてみたら美味しかったのよねー。

いつも頼むのは、San Franciscan(サンフランシスカン(写真右))とHawaiian(ハワイアン)。暖かいパイナップルを美味しいと思わない私にとって、ハワイアンは避けて通りたいメニュー。でも、旦那が美味しいっていつも頼むもんだから、一口くれと食べてみたらイケル!それ以来、ここでは必ず頼みます。

特に特徴もないし普通のピザなんだけど、美味しいんだよね、ここって。何が他の店と違うのか上手く説明出来ないんだけど、いつでも安心して頼んで、満足出来る味。

Napoli Pizza前からの眺め。

向こう側に見えるアパートに住んでいたので、学校から帰ってきて「あー、なんかちょっと食べたいなー。」と思ったら、てくてく歩いてここに買いに来ていました。

今も、サンフランシスコに寄った時はよく食べに来ます。

Napoli Pizza (Geary St.側)
1045 Polk St, San Francisco, CA 94109
Phone: (415) 885-2222
衛星写真で検索?
22:52 *** [サンフランシスコ]美味しいもの | トラックバック(1) | コメント(0) | Top
<<今年もやって来た鳥さん | Home | ゆっくり走ってね>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/68-da8c9bd6
AMICI'S ピザ
土曜日、車の教習所の日。南蛮蕎麦でも作って出かけようかと思っていたら、「ピザ食べたい~」と言い出す夫。でも自分でピザ屋を検索できないらしく、教習の時間をずらしてもらってデリバリーのピザを食べました。こちらのピザ屋さんはNYスタイルのクリスピー・ピザを提供し

サンフランシスコ・グルメライフ 2005.07.27 13:03
Home
