* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.04.24 → ウェンディーズの指入り事件
ここ最近のサンノゼの変わったニュースと言ったら、ウェンディーズでチリを食べたら指が入っていたどー!どないしてくれんねん、訴えてやる!事件。映画「ヒッチャー」のような実際の話。

旦那の会社では、ランチタイムになると「フィンガーフードを食べに行く?」と言うのが流行ったそうで。チキンとか手でつまんで食べられるような物をそう言うのだけど、それとフィンガー(指)をかけたおやじギャグですね。多分、アメリカ中で言ってる人いたんだろうな。

結局、騒いでいた女性・Anna Ayalaは嘘がばれて逮捕。でも、指は実際存在するわけで、その持ち主って一体だれ??

カーラジオで聞きかじっただけなのですが、指の元?持ち主は、ラスベガスでヒョウ?に噛み切られ救急病院へ行ったはいいが、結局、指を接合することは出来ず。「この指どーする?」「いらねー」と廃棄処分へ。どんな経緯でAnnaの元へ指が行ったのか、指の持ち主とは知り合いだったのかはまだ不明。でも、Annaもラスベガス在住だったのね。なんでまた、わざわざサンノゼまでやって来てこんな大騒動を起こしたのか・・。賠償金のためとは言え、お金の力は恐ろしいもんです。
スポンサーサイト
21:51 *** [サンノゼ]生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top
<<本の値段の違い -紀伊国屋- | Home | 微妙なベアリスタ>>
コメント
昔、日本でも某製パン会社の菓子パンに指はいってた事件あったよね~
2005.04.25 06:06URL | ぴっこ #-[ 編集] | Top
冷凍ハンバーグと思われ~
2005.04.25 09:51URL | オーレ #-[ 編集] | Top
その話題のウェンディーズ、frosty無料のキャンペーンをやっているらしいですよ。frostyに指がはいってたら、もっと怖いですけどね。
2005.04.25 12:27URL | じゅんちち #-[ 編集] | Top
>ぴっこ

怖い~。パンと言えば、なぜか私はパンの中に
髪の毛が入っていることが多々あるのよねぇ。

>オーレ

ハンバーグの方が生々しいですね・・。
私だったら、気づかずに食べちゃいそう・・。

>じゅんちちさん

じゅんちちさんもSJ在住なんですね~。
frosty無料とは知りませんでした!行ってみようかな。
とりあえず、1回蓋を開けて確かめそう(笑)
実は、アメリカのウェンディーズは一回も行った事がないんですよ。
2005.04.26 01:06URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/63-2fb0401d
Home
