* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.04.23 → 微妙なベアリスタ
アメリカのスーパーでは御馴染み、スタバの豆お試しセット(?)。挽かれた豆の小さいパックが3種類入っているので、気軽に新しい味を楽しめる。

豆は置いといて・・・、主役は後ろのベアリスタ。可愛いねぇ(嘘)。2002年に日米のスタバで発売されたスプリング・ベア。レインコートと長靴を履き、手にはお花。私って可愛いでしょ?オーラーを全身から発しています。

ベアリスタって、アメリカのスーパーで売られている誕生日やバレンタイン用の安いぬいぐるみに共通するものがある気がする。デザインや顔が特に・・。でも、値段はスタバ価格なのよね。

本来は、誰かにスタバの豆をプレゼントする時にこのベアリスタも一緒に、ってコンセプトなんだろうけど、実際はマニアのコレクション対象のみに存在している気が。だって、可愛くないんだもーん。ちなみに、このスプリング・ベアちゃん、スリフトショップで見つけました。
23:15 *** [スターバックス]コレクション | トラックバック(0) | コメント(2) | Top
<<ウェンディーズの指入り事件 | Home | たまに食べたくなるハワイアン>>
コメント
日本でも発売したら、お店の混みが半減するだろうに。コーヒー牛乳も売ってくださいだよ。
2005.04.24 23:46URL | ぴっこ #-[ 編集] | Top
なんで、コーヒー牛乳売らないんだろー。
韓国でさえ売っていたっつーのに。
たまに飲みたくなるよね。すっごい甘いけど。
2005.04.25 03:20URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/62-e56f4b44
Home
