* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.02.22 → 「牛丼」食べ放題
吉野家の「牛丼」一日限定復活の日は、軽い祭り状態になっていた日本ですが、アメリカの吉野家では、ごく普通に牛丼が食べられます(当たり前です)。

はい、これがお持ち帰り用の牛丼です。
20050222174412.jpg

こちらでは、四角いお弁当タイプのタッパーに入っています。これでレギュラーサイズ。かなりでかいです。日本から来たばかりの頃は、そんな可愛らしい感情も湧きますが、数ヵ月後には、足りなくてワンランク上のサイズを普通に頼んでいる自分がいます。
上に乗っている丸いタッパーには、紅しょうがが入っていて、その上のパッケージはチリペッパーが中に。

それでは、いただきまーす!
20050222174456.jpg

見た目は、やはり日本のどんぶりタイプの入れ物の方が、美味しそうに感じます。
これでは、いいから食え!と言われている感じです。でも味は一緒でおいしゅうございます。
20:07 *** [サンノゼ]美味しいもの | トラックバック(2) | コメント(2) | Top
<<サンフランシスコのカレー | Home | ドロップアウトから成功者へ -スケートボード->>
コメント
こんばんは、さとこと申します。
この吉牛、サンノゼですか?

お気楽?駐在妻としてサンノゼに来て4ヶ月。
吉牛に行こう、行こう、と思いつつ、まだ行ってないです。
すごいボリュームですね。
何か美味しいもの、また、紹介してください!
2005.02.23 17:24URL | さとこ #o.trGIrQ[ 編集] | Top
こんにちは、さとこさん!

そーです、サンノゼの吉牛です。
こちらに、お店のアドレスが載っていますよ↓
http://www.yoshinoyausa.com/west.html

この写真、どうやらラージサイズだったようです・・・(旦那に指摘されました)
すみません、大嘘ついちゃいました。
吉牛を訪れた最初っから、私の胃はアメリカンサイズに変換されていた模様です。
さとこさんも、サンノゼに来て4ヶ月経っているのであれば、余裕で食べられるサイズだと思いまーす(嘘)。

サンノゼ周辺には、お薦めの美味しいレストランがまだまだ沢山あるので、これから紹介していきますね~。
2005.02.23 23:05URL | ぜろ #K2Rmj1sE[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/6-55d76a68
2月11日それは事件だ!!!
この日がくるのを待っていた・・・そんなに、牛丼好きなのか?と聞かれれば、答えはNo!!この”1日限定”という響き、何やらお祭り気分な感じが好きなのだ。。。もろブログネタ向きでしょ!祝日だったので、前日夜更かしして起きたのは11時すぎだったろ...

最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。 2005.02.24 23:01
吉牛
サンノゼには『吉野家の牛丼』がある。もう、かれこれ1年以上も牛丼を食べていなかった。あぁ、本当に久しぶり。↓「Beef Bowl」(とりあえず、普通サイズ)を注文!ごはんは、ぽそぽそしているけど、お肉は大きくてちょっと厚みがある。そして、汁は・・・ちょっと少ないな

『サンノゼ~る』 アメリカで見つけた! 2005.03.01 11:21
Home
