* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.04.19 → Jamba Juiceの抹茶
Jamba Juiceの一杯無料ハガキがポストに入っていたので、さっそく飲みに。

新製品のAcai SuperchargerMatcha Green Tea BlastTrubo TropicMatcha Green Tea shotのどれかが無料になるとのこと。抹茶が出たのか~。試さないとね。

ヘルシーな食材を使っているけど、実はかなりカロリーは高いJamba Juice。量も多くて、最後まで飲めた試しが無いから、最近では足が遠のいていました。



頼んだのはもちろん、写真右のMatcha Green Tea Blast(抹茶グリーンティーブラスト)。豆乳、シャーベット、ノンファット・フローズンヨーグルト、抹茶がミキサーでガガーっと混ぜられる。そして、お決まりのセリフ「boost(ブースト)入れる?」。ちょっと風邪を引きそうだったから、immunity boostを頼む。無料のブースト(ミネラル・アミノ酸・ハーブ・その他もろもろ)が入ってなきゃ、ここで飲む意味が無いしね~。

味は想像通り。日本人にとっては、ま、そんなもんだろねって感じ。Matcha Green Tea shotの方は、抹茶とオレンジジュース(!)か豆乳を混ぜたものだそうで、これも自宅で普通に飲んでるしなぁ。オレンジジュースはさすがに混ぜないけどね・・。でも、案外美味しかったりして。自分で作ってみるかな。
スポンサーサイト
17:24 *** [サンノゼ]美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(2) | Top
<<一度は乗ってみたいGo Car | Home | サンフランシスコと犬と猫>>
コメント
こんにちは。
はじめてお邪魔しました。
Jamba Juiceの抹茶、私も最近見つけて飲みました。ちょっと甘すぎる感じもしますが、確かに抹茶でした(笑)。
2005.05.04 16:04URL | こんにちは #-[ 編集] | Top
こんにちは。
確かに甘いですよねぇ。
多分、日本人のイメージする抹茶じゃなくて、
ミルクで割って飲む甘い抹茶の粉末を
使っているんじゃないかなぁ。
でも、ここに来たら、やっぱり抹茶を頼んじゃいます(笑)。
2005.05.05 16:44URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/58-2f63268e
Home
