* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.04.15 → 何か美味いもんはないかね~
シリコンバレーに来てからでしょうか。美味しい物を食べないとやってらんねーと思うようになったのは。サンフランシスコやポートランドにいる時は、そんな風に感じた事は無かったのに。治安も良いしのんびりしてる良い場所なんだけど、私には殺風景でいつも何か物足りなさを感じてしまう街。その何かが分からないから困っちゃうんだけどね。

その穴埋めをするかのように、今までになかった自分がニョッキリ顔を出したのです。それは、食。何を今更って感じですが、今までの私は、普通の人に比べて食に対する欲求が低かったわけで。

旦那が食いしん坊万歳ってこともあるけど、色々な物を食べたくてしょうがないのよね。東京にいたら、次から次へと新しいレストランが出来ては潰れ、自分から求めなくても、向こうから情報がワラワラとやって来るから食傷気味っていうか、好きよ好きよと迫られればうざったくなる心境ってとこですかね。

が、サンノゼは違う。情報なんか、ぼーっとしていたらほとんど入ってこない。そこがまたいい。おう、お前さんのことを見つけてやるから待っていやがれ気分。口コミ、ネット検索、そして自分の足と、美味しくて安い(ここがポイントだったりして)レストランを探す旅はまだ始まったばかり。
01:08 *** [サンノゼ]生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<ベトナムサンドイッチ | Home | 落花生は剥くのがめんどくさい>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/54-aba274d1
Home
