* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.04.12 → ZZZZZ・・・
ブラックバスが泳いでいたMountain Viewのチャイニーズマーケットで、鶏さんがスヤスヤとお眠りになっていました。

もちろん、頭まで食べるからこうやって売ってるわけで、でもどうやって調理するのかな。丸焼き?頭だけ?トサカは美味しいの?くちばしは食べられないよねぇ、とか色々想像。

お約束の「いい夢みろよ!」と心の中で言いつつ店を後に。

4月7日の日記にも書いたC-130。夜8時前に、ちょうど頭上真上のナイスルートを飛行中。

4つのプロペラや煙までバッチリ撮れてちょっと嬉しい。飛行機の音がするとカメラをサッと取り出し、空を見上げキョロキョロ探す癖がついちゃいましたよ。

来なきゃ「ちっ」と軽い舌打ち。迷惑なんだか嬉しいんだか、自分でも分からない今日この頃。

17:21 *** [サンノゼ]生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<宇宙飛行士になったスヌーピー | Home | 担担麺>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/51-07983d22
Home
