* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.04.06 → IN-N-OUTの裏メニュー
アメリカ西海岸にだけあるハンバーガーショップIN-N-OUT。オーダーしてから作り始めるので、大型チェーン店の中でも美味しい。

そこにある裏メニュー。いわゆる隠れメニューってやつで、店頭では表記されていません。私は『Animal Style』ぐらいしか知らなかったのだけど、他にも色々あるぞ、と友人に教えてもらい、ネットで調べてみたら結構あるのね。一応、まとめてみました。アメリカならではの、こんなの食えるかー!って感じのなんだかすっごいバーガーだとか、サラダ、シェイクまであるので、通常のメニューに飽きたらどうぞ。個人的には、『Neopolitan Shake』が子供の頃に妄想していたメニューなんで、試してみたいぞ!

Animal Style
グリルしたバン(丸いパン)にソテーされた玉葱(通常は生の玉葱)とピクルス。スペシャルソースも多めになる。

Wish Burger
肉抜き。

Veggie Burger
肉とチーズ抜き。

Protein Style
バンの変わりにレタスで全体を包む。中身は通常のバーガーと同じ。

Flying Dutchman
肉2枚とチーズ2枚だけ。バンと野菜抜き。

Double Meat
肉2枚。チーズ抜き。

3 by 3
肉3枚とチーズ3枚。

4 by 4
肉4枚とチーズ4枚。

2 by 4
肉2枚とチーズ4枚。

100 by 100
肉100枚にチーズ100枚(!)。誕生日用に4人のグループがオーダーしたとの伝説がある。

Grilled Cheese
肉抜きチーズバーガー。

Fries - well done
通常より良く揚げられてクリスピーなフライドポテト。

Choco-Vanilla Swirl Shake
チョコレートとバニラを混ぜたシェイク。
公式裏メニューでないが、オーダーすれば作ってもらえる。

Neopolitan Shake
チョコレート、バニラ、ストロベリーを混ぜたシェイク。

On the Sal
レタスとドレッシングだけ。
16:50 *** [サンノゼ]美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(6) | Top
<<アメリカの味ってやっぱりハンバーガー? | Home | えぐいデザインのグミが多いのは何故?>>
コメント
こんにちは。
IN-N-OUTの裏メニューも聞いた事があったけど、ちゃんとにまとめてくれてあると、分かりやすーい。(しかも日本語)
今度、「Animal Style」にしてみようかな~。
2005.04.07 10:49URL | さとこ #o.trGIrQ[ 編集] | Top
IN-N-OUTのHPにもseacret menuとして少しだけ乗っていたんですけど、それじゃ、全然シークレットじゃないじゃん!って感じですよね(笑)。
旦那が友達と行った時、その人がgarbage styleって頼んでいたそうで、ほんとにそんなのあるのかなあ。だって、ゴミって・・。

2005.04.07 23:22URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
「garbage style」どんななんでしょう?
笑える~!
2005.04.08 03:54URL | さとこ #o.trGIrQ[ 編集] | Top
こんばんは~。ミクシィの足跡からきました。
2年ちょっとSunnyvaleに住んでいたのでこの話、うんうんとうなずいてます。
GWにシリコンバレーに遊びに行く予定なので、是非IN-N-OUTには行きたいと思ってます。それにしても色々あるんですね~。
2005.04.08 22:59URL | Hiro #5e0PjV5I[ 編集] | Top
こんにちは~。
私もSunnyvaleです!
私も裏メニューは『Animal Style』しか頼んだことはないですけどね。
店員さんによっては、通じないメニューもあるらしいです。
でも、今度シェイクだけは頼んでみようと思っています。
2005.04.09 23:14URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
私は「はあ??」と聞かれるのが怖くてオーダー出来ないので、今度是非「garbage style」を頼んで下さいな~。
2005.04.10 01:14URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/43-570ecd2a
Home
