* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.04.01 → ねーばねば
日系スーパーに並んでいる日本の心・納豆。日本から冷凍空輸をされてくるので、解凍後に並ぶ店頭では、ふっくら感がイマイチ足りない。でも、納豆が食べられるだけでもありがたや~と思っていました。

が、これは違う!

味気ない四角い白いパックばかりが並ぶ中、眩いばかりに光り輝く黄金の丸(実際は茶色 笑)。
もちろん、カルフォルニアで作られているから、冷凍保存無し。ラベル通りの新鮮直送!日本で食べる納豆と変わらないふっくらさ。

私は、アボガド・トマト・オクラ・山芋を混ぜて食べるのが好き。これを使って、納豆うどんも何度も作りました。いやあ、幸せだ。

22:07 *** [サンノゼ]美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(5) | Top
<<ハエ男の恐怖 | Home | サンノゼマグ>>
コメント
トマト!?それは以外。
日本産納豆でやってみますわ~
2005.04.02 22:55URL | ぴっちゃん #-[ 編集] | Top
こんばんはー。
こんな納豆、私の目にはぜんぜん飛び込んできてなーい!
今度よーく見てみまーす!
2005.04.03 17:18URL | さとこ #o.trGIrQ[ 編集] | Top
>>ぴっちゃん

トマトを入れると、納豆の臭みが消えるし
味もマイルドになるの。
納豆が苦手な人にはお薦め!

>>さとこさん

この納豆は、ニジヤで売ってますよ~。
なぜか、ミツワには置いてません・・・。
他の納豆より若干お値段高めなんですけど、
量も1.5倍くらいあるんです。
2005.04.04 00:14URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
MITSUWAにもあったじょ~
2005.04.04 04:20URL | オーレ #U78.eBX2[ 編集] | Top
また間違えちゃった。
ミツワには、置いてある時と
無い時があるのです・・・。
ニジヤにはいつもあります!
2005.04.04 14:14URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/39-81e7a2e1
Home
