* --.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.03.30 → スターバックスの黒髪の女性
スタバのコーヒー自体は、店舗が増えすぎてしまって以前ほどの魅力は無くなっちゃったのだけど、グッズは未だに魅力満点。
私は主に現行品担当で、Tちゃん(旦那)はビンテージ品担当。現行品は集めだすとキリが無いので、実際は、気に入ったご当地マグやらコーヒーアイテムを、たまーに買うくらいなんですけどね。

で、スタバと言ったらシアトルのパイクプレイス前のスタバ第一号店。
シアトルは、ポートランドから車で3時間強で到着するので、日帰りでも気軽に行けちゃう町。途中、ポートランドには無いIKEAにも寄れるし(笑)。
以前、シアトルで遊びたいがために、ポートランドに行かないといけないのに、成田→シアトルまでしかエアーチケットを取らず、当時ポートランドにいたTちゃんにシアトルまで迎えに来させたことも。ひどいなー、私。
スタバ一号店でしか買えない『パイクプレイス・ブレンド』のパッケージや、プリペイドの『スターバックスカード』には、黒髪の女性が写っているのだけど、この女性、実際に一号店で働いていました。

髪も伸びて印象が変わっていたのだけど、眼鏡姿に気づいて聞いたらご本人~(去年)。ちょっと有名人に出会った気分♪今でも働いているのかなあ。
これから、たまにスタバコレクションを紹介していく予定~。
スポンサーサイト
21:03 *** [スターバックス]豆・お酒・コーヒーセミナー | トラックバック(0) | コメント(2) | Top
<<サンノゼマグ | Home | 手をつないでトイレ?>>
コメント
そりゃスタバの戦略に決まってるよ~
完全にカモだね。あなた。

バリスタでもスタバ役員までとはいわないけど
そこそこの地位の人なんじゃないのか~
2005.04.01 20:48URL | ぴっちゃん #-[ 編集] | Top
分かっちゃいるけどやめられな~い。

どーなんだろう。見た目は20代中盤くらい。
お洒落っぽい感じなんだよね。写真も。
だから、選ばれたんじゃないかと睨んでいるんだけど。
2005.04.02 18:50URL | ぜろ #o6.nH2Qo[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/37-7e16c1a7
Home
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。