* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.03.29 → 手をつないでトイレ?
夏から秋にかけて、トウモロコシの季節になると行くポートランドの農作物の直売所・Kruger's Farm Market(クルーガーズファームマーケット)。青い空、澄んだ空気、広大な農地。テンションが上がって、新鮮なトウモロコシ・果物・花・ハチミツなど、要らない物までついつい買っちゃいます。

トウモロコシは、中に白い芋虫がついている時があるので、皮をガシガシ向いてチェックしてからビニール袋へ。普段はあまり買わない(使わない)ハチミツも、クマの大群がコチラを見つめる目に「かわええー!」とやられ、次々とカゴの中へ。正に旅目。

Kruger's Farm Market

そんな、Kruger's Farm Market(クルーガーズファームマーケット)ですが、ここに、Corn Maze(コーンメイズ)があります。トウモロコシ畑の迷路(アメリカ各地にあります)のことなのですが、私は入り口(写真・左)しか見たことがないので、子供騙しの迷路だと思っていたんですね。で、ホームページを見てみたら、あーらビックリ!ひ、広ーーっ!舐めてかかると途中で野宿です。今年の夏は、是非チャレンジしないと。
仲良くトイレ

そして、更にビックリなのが、トイレ。

ドアを開けると、なぜか、便器が2つ仲良くこんにちは。ご丁寧に、間には新鮮な花が生けられた花瓶まで。
こんな広大な自然に囲まれた場所に来たら、気持まで広くなるのでしょうかね。カップルの人は、是非、手をつなぎながらどうぞ!愛も深まるかも?
Kruger's Farm Market
17100 NW Sauvie Island Road, Portland, OR 97231
phone: (503) 621-3489
衛星写真で検索?
18:01 *** [オレゴン州ポートランド]生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<スターバックスの黒髪の女性 | Home | スタンドバイミー>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/36-68fe82b3
Home
