* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.03.23 → なんだかなぁ
サンノゼ空港で、小腹が減ったので並んだバー○ーキング。スタッフ全員が、今日がバイト初日?と思う位の手際の悪さで長蛇の列が中々縮まらない。やっと手に入れたなぜか冷めている食料を持って、テーブルスペースへ。隣の席は、休憩中のバー○ーキングのスタッフ6名が食事中。そして、彼らが去った後のテーブルが下の写真

sjc02.jpg

あ、ありえーん!
ファーストフードでしょ?セルフサービスでしょ?たまに食べ残しを出しっぱなしのお客はいるさ。でも、君たちスタッフでしょ?サンノゼ空港って狭いから、食事の出来るテーブル席が少ないの分かってるでしょ?だって、スタッフだし!

その後、明らかにまだ入ったばかりのバイトの男の子が、いそいそとテーブルを掃除しに来ましたよ。ああ、この子にやらせりゃいいと思ってるのねえ・・・(寂)。

そして、空港内のバーでは、の看板が。自宅では、スタバのコーヒーリキュールをミルクで割って飲んでいるのだけど、コクがあってほんっと美味しい!『カルーアミルク』より私は好き。ボトルにレシピが書かれているタグがついているのだけど、他の飲み方も試さなきゃ。
スポンサーサイト
12:37 *** [サンノゼ]生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top
<<懐かしのアメリカドラマ | Home | 飛行機に乗れない搭乗券?>>
コメント
カルーアみたく甘いの?
早く日本でも発売しやがれ。

スタバといえば、
アンケートみたいなのあるじゃない?
あれに、待っている間、バリスタがミルクを
マシンで暖めてるとき、細かいミルクが飛んできた!(店員は気づかず、作業にいっぱいいっぱいな様子)

しか~も。
頼んだ、キャラメルマキアートの味がしない!
と妹が言い出した。ん~キャラメルの味がしない。甘いだけだった。(笑)

で、アンケートに上記を記載したら、
コーヒーただ券2枚送ってきたよ。
ラッキー。

クレームだけじゃなく、アンケートすると
お礼のカードがくるんだよ。お客を大事にしてるってうれしいよねん。
2005.03.26 08:23URL | ぴっちゃん #-[ 編集] | Top
甘い甘い。
でも、カルーアより美味しい!
日本で発売になったら、確実にヒットするんじゃないかなぁ。

アメリカのスタバは、店舗によってスタッフのレベルにムラがあーる。
でも、日本のスタバでそんなことがあるなんて、珍しいね。まだ新人だったのかな。

アンケートカードは書いた事ないや。
アメリカでは見たことないなあ。
置いてある所あるのかな。
2005.03.28 18:22URL | ぜろ #o6.nH2Qo[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/32-d9af52ec
Home
