* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.10.05 → 永眠しました


ここでは書いていなかったのですが、8月22日に父は永眠しました。

10月1日に、無事に49日法要も終わりました。


ずっとバタバタしていて、正直、父が旅立った実感は全くなく
悲しむ余裕もないままに、事務処理の毎日だったので
これから色々と考えること、思うことも出てくるんだと思います。

ただ、ALSと共に今後も歩んでいく気持ちは変わっていません。

もっと、沢山の人にこの病気のことを知ってもらいたい。

早く治療法が確立してもらいたい。

そのために私が出来ることを、少しずつですがやっていくつもりです。
14:09 *** [雑記]医療・介護 | トラックバック(0) | コメント(5) | Top
<<久しぶりのブラブラ | Home | 番組告知>>
コメント
ご冥福をお祈りします。
2006.10.05 19:53URL | たて!ふうた #-[ 編集] | Top
★たて!ふうたさん★

ありがとうございます。
私なりに、今後もがんばっていくので、よろしくお願いしますね!
2006.10.08 18:10URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
ご無沙汰してます。
私からも心よりご冥福をお祈りいたします。
2006.10.10 02:47URL | sleep #FX4oKx9g[ 編集] | Top
8月初旬頃にメイルしたものです。

お父様のご冥福をお祈りいたします。

私たちも3週間程前に愛猫を眠らせました。この辛さはあとどれだけ続くのだろうかと思うくらいですね。

ぜろさんも頑張れ!私はちょっと体調を崩してしまいました。(涙)
2006.10.12 21:56URL | eiko #-[ 編集] | Top
★sleepさん★
お久しぶりです~。
今でも毎日夢の中に父が出てくるんですよ。
それもヒヤっとした時のことばかり。
毎日今でも父の側で介護をしてます(笑)
やっぱり、心残りがあるんだろなあ。

★eikoさん★
体調はいかがですか?
私も老犬ワンコをアメリカに残して来ているので
お気持ちは少しだけですが、分かります。
父も人工呼吸器を使用すると決断したのであれば、もっと長く
生きることは出来たのですが、拒否の意志を尊重した末の
の急変でした。
eikoさんもどんな決断であれ、愛する猫ちゃんのためを思っての
ことですよね。
eikoさんも頑張れ!私も陰ながら応援してます!!
2006.10.15 02:20URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/310-cb2577c3
Home
