* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.07.18 → 息抜き
ここ最近、再びハンドメイド欲が戻ってきた。

自分の好きな時に好きなことが出来ない生活が続くと、さすがにストレスが溜まってくる。

イライラしている時だってやらなきゃいけないことが次々と出て来てくるし、それでも人間相手だから、世話の出来る状態に自分を持って行かないといけない。
難しいなあ。

そんな中、ちょっと空いた時間に気分転換をするには、テーブルの上にガッと道具を広げて、音楽を聴きながらチマチマと何かを作るのが一番♪

以前はまっていたビーズアクセサリーの在庫がたんまり手元にあったので、ネックレスを2つ作った。

トルコ石、サンゴ、ホワイトオパール、パール、スワロなんかを使って、ゴールドチェーンとシルバーチェーンの簡単なもの。

作り終わると、気分がスッキリとしてるから不思議。

23:19 *** [東京]生活 | トラックバック(1) | コメント(0) | Top
<<偶然とか必然とか | Home | うりうり>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/302-5a2ddb1f
待っていた甲斐があり、珊瑚の色も綺麗で大変可愛いリングです。・沖縄サンゴでマンボ、ちゅうちゅう・シルバーネックレス 淡水パール トルマリン サンゴ  ジュエリー・アクセサリー・珊瑚ブレスレット・天然色赤サンゴです・ゴールドコースト??~日本へ~機内食・1カラッ

ゴールドの1日 2007.07.23 16:55
Home
