* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.03.22 → ゴールデンゲートブリッジの下でサーフィン
ゴールデンゲートブリッジの真下にあるFort Point(フォートポイント)。週末になると、地元の人がサーフィンをする姿が見られます。

サンフランシスコに住んでいる時は、混雑する週末を避けて平日ばかり行っていたから、かなり経ってから知ったこの光景。サーフィンをする旦那に付き合って、夏には毎週のように行っていたサンタクルーズとは、また違った風景。

頭上にはゴールデンゲートブリッジ。遠くに見えるサンフランシスコの街並み。最高な贅沢。

ggb.jpg

Fort Point Museum(フォートポイント博物館)
Presidio of San Francisco, CA 94129(ゴールデンゲートブリッジ下)
金曜日・土曜日・日曜日: 10:00am - 5:00pm
中の小さな本屋でコーヒーも飲める。座る場所は無し。
衛星写真で検索?
スポンサーサイト
11:40 *** [サンフランシスコ]生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top
<<飛行機に乗れない搭乗券? | Home | マグネット大好き>>
コメント
今週,知り合いの人が日本から来て,彼の希望でフォートポイントに行ってきました.始めていきましたが,あの辺りは随分色々な建物があって,ちょっとびっくり,改めてガイドブックを読んだりして・・・(笑).それにしても,サーフィンのポイントだっとは知らなかったー!(笑).
2005.07.23 03:23URL | hesse60 #-[ 編集] | Top
以前のコメントお返事のお名前、間違えちゃってました・・すみません!!

フォートポイントの辺りは名所が密集しているから、案内をするには短時間で色々周れて最適ですよね~。
サーフィンをやっている光景を初めて見た時は、ちょっと驚きました。ここでサーフィンをやっていいんだと(笑)。でも、すぐ側で観光客に見守られて波に乗るには、かなり体と腕に自信がないとな~(笑)。
あと、釣りをしている人もたまにいますよ。カニがよく釣れるみたいです。
2005.07.23 05:35URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
そうですよね~.サンタクルーズなどと違って,海面までの距離が近いし,すぐそばですもんねぇ(笑).腕もそうだし,お腹でているサーファーだったら恥ずかし.でもこっちの人はあまり気にしてないようですね!(笑).釣りをしている人,いましたよー.でもカニとは・・・.

Charlie って名前もいいんですが,あれほど怪しい魅力を持っていませんので,あしからず(笑).
2005.07.23 12:43URL | hesse60 #-[ 編集] | Top
昨日もフォートポイントを覗きに行って来ちゃいました。土曜日だったので車も停められなくて、駐車場を一周しただけですが(笑)。サーフィンをしている人はいなかったのですが、ちょうど板を車に乗せてやってくる車2台とすれ違う所でした。でも駐車出来なかったんじゃないかなぁ・・。
2005.07.25 09:56URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/30-1fcb28b3
Home
