* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.06.15 → ここは何処?


四方の壁一面にズラーッと綺麗に展示されている食玩やボトルキャップのおもちゃ。

さて、ここは何のお店でしょうか?

答えは・・・


















私がいつも使っている院外薬局です!

初めて入った時は玩具屋と間違えたのかと、頭の中が???で一杯に。
店内中央にはテレビとソファーが置かれていて、奥にカウンターがポツンとあるだけ。
それ以外は、コンプリートされた食玩とボトルキャップに囲まれている摩訶不思議な空間。
薬が用意されるまで、このコレクションを見て過ごすお客さんが多い。
私も集めているからねー。これはもう素敵な出会いと言うしかない(笑)。
在庫が無くて次の日に取りに行き直すことも多々あるけれど、浮気もしないでここに通っています♪
17:56 *** [東京]生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | Top
<<案外頑丈 | Home | デコボコ>>
コメント
わー楽しそう!
よく行く場所に楽しみがあるっていいですね~
それにしてもすごい数だ!
2006.06.26 00:49URL | elieli #-[ 編集] | Top
ぜろさんへ
先日mixiに招待いただいたggoo2005decです。
後で気づきましたが、私のメールアドレスを間違えていました。
誠に申し訳ございませんが、こちらのメールアドレスに再度送信して頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。
2006.06.26 10:04URL | ggoo2005dec #-[ 編集] | Top
★elieliさん★

このコレクションを飾るために薬局をやってるような店内なんです(笑)
外からは全く分からなかったから、最初びびりました~。

★ggoo2005decさんへ★

先ほど、正しいメールアドレスへ招待メール送りました。
ご参加、楽しみにお待ちしております!
2006.06.26 15:11URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/299-d79460b5
Home
