* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.03.18 → マグネット大好き
マグネットが大好きで、冷蔵庫全面にペタペタと貼り付けています。気に入った物が見つからなければ、自分で作ることも。

左中上の三色の○は、タッパーウェアの蓋のマグネット。スリフトで見つけました。珍しいでしょ?

右下の熊の時計のマグネット。これもスリフトで見つけたビンテージ物。こういう古い物を発見出来るのがスリフトの魅力。

は、以前、日本のペプシのボトルキャップになっていたアディダス。これは、細部までリアルに作られている優れもの。初めて見た時は、かなり興奮した覚えが。蓋の部分をフンガッとブチ取り、底にシート状のマグネットを貼り付けただけ。

真ん中下は、ルクルーゼのお鍋。三年前に、ギルロイアウトレットのルクルーゼ店で買った物。凄い安かったので、かなりの数を買い占めて日本へのお土産にしました。今では、手元に3つしか残ってないから、とても大切。
17:42 *** [サンノゼ]生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<ゴールデンゲートブリッジの下でサーフィン | Home | 優しい味のペルシャ料理>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/29-94f9becd
Home
