* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.05.01 → 食べずに飼う

ペットは鶏 

ダンナがサンフランシスコの中華街で出会った男性。



中華街で売られている食用のペタルマチキン(Petaluma Chicken)を4ドルで買って、ペットにしているそうです。

ペタルマチキン(Petaluma Chicken)は、ニジヤ(日系スーパー)でも最近販売されていて、美味しいらしい。
ちゃんと、卵を産んでくれるんだって。
「しゃくれ」みたいだ~。

両足が紐で結ばれているのは、飛んじゃうから(笑)。

一度、コロンバス(大通り)に飛び出したので、用心のためいつもこうしているんだそう。
か、かわいい・・・。



スポンサーサイト
23:44 *** [サンフランシスコ]生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top
<<どこまで? | Home | ハーフカメラは楽しい>>
コメント
タイトル見てなんのことだろ?と思っちゃいました。

このペットちゃんの卵はどうするんですか?
食べない…よね?
2006.05.02 22:54URL | むーんすとーん #-[ 編集] | Top
★むーんすとーんさん★

孵して増やして~ってことはなく(笑)
卵はしっかりと食べているみたい。
餌にも気を付けているそう。
親戚の家でもペットとして鶏を飼っていたんですけど
メスと思って買ったら雄だし、朝はコケッコッコと鳴くし、あまり意味が
なかったようで(笑)
2006.05.03 23:28URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/288-e38563e8
Home
