* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.21 → マリオ帽が届いた


そろそろかな~と待ちわびていた、スーパーマリオの帽子の形をしたDSケース。
今日、クラブニンテンドーから届きましたっ。

このケースが欲しいがために買い続けてきたと言えなくも無い、ニンテンドーDSのソフトたち。フワフワのスポンジ素材で、可愛い♪ポイント200点で貰えます。次は、150点が溜まったら「マリオカートDSタッチペン」が欲しい!

アメリカでも「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」が、やっと発売になりましたね。ソフト名は「Brain Age(脳年齢)」
トレーニング内容は、日本と同じなのかな?川島教授が出て来ないんじゃ、ちょっとつまらないけどね(笑)。

「Brain Age(脳年齢)」のサイトをきちんと見たら、ほぼ日本と同じ仕様でした。川島教授も出ていたよ。凄いぞ、印税が(笑)。
スポンサーサイト
00:02 *** [東京]生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top
<<ALSのTシャツを見つけた | Home | 「SHALIMAR」がサニーベールにも出来た!>>
コメント
か、かわいいっ!マリオ帽!
クラブニンテンドーに入ると、そういうのがもらえるんですね~。
くぅぅ、入っときゃよかったです。
Brain Age、川島教授も出てるのね。私も教授なしじゃつまんな~いと
思ってたのです。でも2つもいらないもんな…(笑)
今はテトリスにはまってます☆
2006.04.21 12:04URL | elieli #-[ 編集] | Top
かわいいですね☆
ゲームそんなにやらないからほしくないけれども
このマリオ帽はほしいですね

テトリスは買うと絶対はまってしまうのがわかっているので
買わない決意をしました。
2006.04.21 23:12URL | むーんすとーん #-[ 編集] | Top
★elieliさん★

ちまちまと、ポイント溜めてゲットしました~。
DSを持ち歩く事って、飛行機に乗るときしかないから
自己満足なんですけどね。
今、アメリカ国内で、「パクチー、パクチー、パクチー!」と
叫んでいる人がいるんでしょうかね(笑)。

テトリスは、気付いたらあっという間に時間が経ってますよね・・・。
私は「Mather3」が欲しいです。アマゾンも値下げしているし
買っちゃおうかな。
2006.04.23 00:20URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
★むーんすとーんさん★

マリオシリーズ自体は、私もそんなに好きじゃないんですよ。
イライラするっていうか(笑)。
でも、こういう景品系って惹かれるんですよー。あとで
なんでこんなの欲しかったんだろう・・って思う事も多いのだけど。
寝つきが悪いので、布団の中でゲームをちょっとやって眠くなってから
寝る毎日です。
私にとって睡眠導入剤みたいなもんで。
2006.04.23 00:24URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/284-fbdcdeda
Home
