* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.16 → 「SHALIMAR」がサニーベールにも出来た!


ダンナから、サニーベール(Sunnyvale)に、超お気に入りのインドカレー屋・『SHALIMAR』が出来てた~との報告が!まじっすかー?

「行ってきて!私のサンノゼ特派員!」「もう食ってきた。ゲフ」ってことで、写真をUPです。



以前の『Chaat Cafe』が、『SHALIMAR』に変身~。
店内は小奇麗。って、Chaat Cafeのまんまかな?
気付いたら、あれよあれよと言う間に支店が3店舗ですか。凄いな。



『SHALIMAR』を初めて知ったのが、6年前のサンフランシスコ本店

ダンナがすっごい店見つけたと、興奮して報告してきたんだっけ。

なんでも、お昼時に行ったら、決して綺麗とは言えない店内で、周りはスプーンを使わないお客さん達(インド人?)がカレーを食べていた。そして、凄い美味しかったんだよーって。

このサニーベール店はまだ味が落ち着いていないのか、本店よりはいまいちだったそうで。

でも、フリーモント店のように徐々に美味しくなっていくんだろうね。
多少油っぽい感があるけれど。
あー、早くサニーベールに戻りたいな。食べたいよー。

--------------------
インド&パキスタン料理 『SHALIMAR』

サニーベール店(サンノゼエリア)
1146 W. El Camino Real, Sunnyvale, CA 94085
Tel: 408-530-0300
衛星写真で検索?

フリーモント店 (サンノゼエリア)
3325 Walnut Ave Fremont, CA 94538-2217
Tel: (510) 494-1919
衛星写真で検索?

サンフランシスコ店(サンフランシスコ・Jones St.) →お店の様子はコチラ
ユニオンスクエアから一番近い。徒歩5,6分
532 Jones Street, San Francisco, CA 94102
Tel: (415) 928-0333
衛星写真で検索?

サンフランシスコ店(サンフランシスコ・Polk St.)
ユニオンスクエアから徒歩20分
1409 Polk Street, San Francisco, CA 94109
Tel: 415-776-4642
衛星写真で検索?

12:00 p.m. - 3:00 p.m. / 5:00 .p.m. - 11:30 p.m.
--------------------


23:41 *** [サンノゼ]美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(3) | Top
<<マリオ帽が届いた | Home | アルファー波大量放出のジャック・ジョンソン ライブ>>
コメント
おいしそうですね。
ナンも大好きです。
ビールがすすむ~。(こればっかりですね、わたし)

なんかカレー食べたくなってきました…。

2006.04.21 23:15URL | むーんすとーん #-[ 編集] | Top
ここ凄い美味しいですっ。ナンも。
お米ならどこの国のもOKなのですが、ここのライスも好き。
連れて行った大抵の人は、臭くて駄目って言うのだけど(笑)。
2006.04.23 00:16URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
はじめまして!やっぱりあのサニーベルにあるSHALIMARはサンフランシスコと同じお店なんですね!サンタクララにできると聞いていたので、いつも通りながらずっと疑問に思っていたんです。わー情報ありがとうございます!美味しそうですね★早速行ってみたいです!
2007.08.24 15:25URL | ハッピーうさ #-[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/281-48459132
Home
