* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.02 → 今日から日常生活


昨日、ダンナはアメリカに帰りました。
そして、東京は先ほどから雨が降り始めています。滞在中は、天候にも恵まれて桜を満喫する日々が過ごせたのではないかな(特に私が)。そして、美味しい物もお腹いっぱい食べられたし(私も)、毎日会うと言うわけにはいかなかったけれど、楽しかった~(私が)。

写真やら、行ったレストラン(飲み屋?)は後日UPすることにします。


実家とダンナの間を一日に何度か往復していたので、疲れがたまったのか全身に出てしまいました。じんますぃーんが。ああ、かゆい。

そして、更に新たな問題が我が家に持ち上がってきましたよ。うぇーん。

去年から密かに気になってはいたことなのですけどね。父のことなのですが、しばらく様子を見てきたのだけれど、いや、これはちょっと、やっぱりそうじゃないのかね?と、ここ1ヶ月程、強く思うようになったのです。

まだはっきりと決まったわけではないので、ちょっと家族会議をして、病院で診断が出るまでは書くのを避けますが、来る時は次から次へと来るもんなのね。もう、どーんと来いや~!!
スポンサーサイト
17:30 *** [東京]生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | Top
<<新橋 「やきとん まこちゃん新館」 | Home | おでん缶はまだ人気>>
コメント
気が合いますね。こんなところで気が合いたくはなかったですが。
わたしもじんましんがでてるんですよ~。
春だからだよ、と母には一言で片付けられてしまいました…。

うちも結構次から次へといろんなことが来ます。
なんでしょうね、これって?
ばらけて来いや、と言いたくなるぞー。
(↑ちょっとガラ悪い?)
2006.04.02 22:43URL | むーんすとーん #-[ 編集] | Top
こんにちは。
ご家族のこと気になりますよね。僕はアメリカに来てから5年。日本には両親がいて、今のところはまだ健康だから良いのですが、さあて、この先どうしたものかと考えることがあります。

とは言え、親からすればまだ一人身の僕のことを心配しているようではありますが。
2006.04.03 01:32URL | ぴろりん #NUpTSsbk[ 編集] | Top
★むーんすとーんさん★

うちも、じんましんは疲れたらよく出るから
大した心配もなかった・・・。

ほんとに、なんでー??って叫びたくなるわー。
一気に来いやー!
悲しんでいる暇なんてないし。やらなきゃいけないこと山積みで。
介護する側の相談サイトってないんでしょうかね。
家族側のメーリングリストも、患者さんが参加しているようなので
結局未投稿でロムってるばかり。色々と聞きたいことがあるんだけどなあ。
2006.04.05 22:24URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
★ぴろりんさん★

分かります分かります~。海外在住者の共通の悩みですよね・・・。
私には、比較的実家近くに住む兄弟が二人いますが、やっぱり皆自分の
生活がありますからね。
週末にちょこっと顔を出すくらいしか、出来ないんですよ、側に住んでいるとはいえども。
自分で全て背負ってどうにかしようと思っても、時間的にも精神的にも
無理なので、利用出来る介護サービスやデイサービス、ホームヘルパーさんに
頼りながら、皆さんなんとかやっていらっしゃるようです。
私も今、色々と調べている最中ですが。

ぴろりんさんの未来の奥様は、是非、いざという時に踏ん張りが効く
しっかりとした方で!(笑)
うちの母が元々精神的に弱いタイプで、今困っているから
なのですが(笑)。
2006.04.05 22:39URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/279-9559440d
Home
