* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.04.05 → 新橋 「やきとん まこちゃん新館」

ぶひひ~とやきとん 新館は綺麗な店内

先週行ったお店ですが、写真を撮ったのでUP。


新橋の『やきとん まこちゃん新館』。


新橋にある本店・別館・新館の三店舗の内、今回は新館に行ってきました。

お店の前では、豚がお出迎え。
本店は昭和ムードが溢れているけれど、新館はステンレス基調の綺麗な店内でした。

各テーブルの上には荷物を置ける棚が設置されているのだけれど、周りはタバコを吸っているサラリーマンばかり。匂いがついてしまうので、カバンはテーブル下に押し込んだ。

満員の店内を見渡すと、女性客は私のみ。こういうお店大好き!食べる前から盛り上がります。

やきとんは、1本130円。生ビールも頼んでと。さあ、片っ端から食べ尽くすぞ~。



やばい!美味しい!止まらない!



特に、つくねとレバー、ハツは絶品。

ビールの次は、カウンター下にポスターが貼られていた『奄美本格黒糖焼酎・しまっちゅ伝蔵(グラス550円)』を注文。ほのかに甘くて喉越しが柔かく、黒糖焼酎に目覚めちゃった。

--------------------
『やきとん まこちゃん新館』
東京都港区新橋4-18-8 新橋太陽ビル1F
電話:03-3578-6478
JR山手線「新橋駅」烏森口より徒歩1分

営業時間:
月~水 16:30~23:15(L.O 22:45)
木・金 16:30~23:30(L.O 23:00)
土 16:00~23:00(L.O 22:30)
定休日: 日・祝・年末年始・お盆
支払方法: 現金
--------------------
16:52 *** [東京]美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(4) | Top
<<新橋 「香味」 | Home | 今日から日常生活>>
コメント
おいしそう…。ビールすすみそうですね。
ダンスから帰ってきておなかすいてるのに…目の毒ですよこれ。
2006.04.05 23:33URL | むーんすとーん #-[ 編集] | Top
★むーんすとーんさん★

ビールがんがん進んじゃいますよ。
夜に運動した後って、無性にお酒が飲みたくなりませんか?
むーんすとーんさんは何が好き?
2006.04.07 01:20URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
運動した後はやはりビールですねえ!
ご飯の時はメニューによってワインだったり日本酒だったり。
でも運動の後と夏は、つまり汗かいた後って
ビールが一番おいしいです。
ちょっと苦め(黒とかハーフ&ハーフとか)が最高です♪
2006.04.07 22:37URL | むーんすとーん #-[ 編集] | Top
★むーんすとーんさん★

私も黒とハーフ&ハーフが好きっ。また気が合った(笑)
これにライムを絞って飲むと最高~。
あとは、ウィスキー以外ならなんでも来いです。
2006.04.09 17:51URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/276-ed397f5d
Home
