* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.08 → 顔を描いてみた②
部屋の明かりが足りなくて写真が暗くなっちゃいましたが、今日のお絵かきはバナナマンの日村。なんで日村?なんて聞かないで~。自分でも分からない・・・。

なんか、カプチーノの絵の描き方を間違えていたみたいで。ネット検索をしたところ、本来は髪の毛や輪郭はエスプレッソにフォームミルクを入れている段階で作るみたい。やってみたのだけど、これがまあ難しいこと。すぐに習得するのは無理だな。

失敗した2杯を飲み干し、やる気を無くした3杯目がバナナマンとなりました。カフェインの取りすぎで頭が痛いので、コメントのお返事は明日書きます・・・。

02:42 *** [スターバックス]豆・お酒・コーヒーセミナー | トラックバック(0) | コメント(11) | Top
<<梅の次は桜 | Home | 顔を描いてみた>>
コメント
あ、これ似てるかも。
次も楽しみにしてます。
2006.03.08 14:21URL | ゴッツ #q7XswXQk[ 編集] | Top
バナナマンはちょっと分かりづらかったですね。
知ってる人少ないし。
今回は、ミルクフォームも荒くなってしまって
描き辛かったです。修行あるのみですね。
また似顔絵挑戦してみまーす。
2006.03.08 23:43URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
バナナマン知らないです…。

面白そう、やってみたいですー。
でもコーヒー飲んでくれる人がいないと出来ませんねー。

また修行の成果を見せて下さいね☆
2006.03.09 00:04URL | むーんすとーん #-[ 編集] | Top
いやあ~~ん、はまっちゃっているぜろちゃん。なんか ぜろちゃんて面白いキャラしてるね。一体 本当はどんな人なの??
上に同じく バナナマン知らない。
2006.03.09 01:27URL | あっちん #-[ 編集] | Top
★むーんすとーんさん★

バナナマンはお笑いの二人組みなんです。
あまり有名じゃないかも。
紅茶でも上にミルクフォームを乗せちゃえば
お絵かき出来るんじゃないかな。
今日も失敗。カップがいけない気がしてきた・・・。
2006.03.09 23:06URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
★あっちん★

はまってる割に全く上達してないのだけど。
本当はね、可愛い顔なんかじゃなくて
客に出したら飲みたくなくなる絵が描きたいの。
2006.03.09 23:09URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
ぜろさんお久しぶり~。
仕事が忙しくてblog関係まったくやってませんでした。
久しぶりに来てみたら、バナナマン日村。。。
かなりうけました。。。だんなも日村好きなので、見せちゃおうっと!
2006.03.11 09:05URL | CaiCai #-[ 編集] | Top
またまた来ちゃいました。
だんなに早速見せたところ、ぷぷぷって笑ってました。
「日村って、見るだけでおもしろいよね~」
この感覚を共有できるアメリカ人、すごいです。
ところで、この日村、ちょっとモグロさんにも似てない?
2006.03.11 12:26URL | CaiCai #-[ 編集] | Top
はじめまして。
カプチーノに、絵をかくの難しいですよね
バナナマンは知らないんだけど、このお顔とドッキング、、?
ふきだしそう、(⌒▽⌒) でも楽しそうでいいですね。
2006.03.11 23:03URL | setukosan #i7RR5ogQ[ 編集] | Top
★CaiCaiさん★

おおっ、さすがCaiCaiさん(笑)日村を分かってもらえて嬉しい~。
ご主人に見せて分かるとは素晴らしいアメリカ人だ!
日本人でも知らない人が多いのに(笑)
モグロ似でもあるのは、日村はモグロにもちょっと似ているからかな。
2006.03.19 00:47URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
★setukosan★

正体ばれてるからー。
このお顔とドッキング、、?なんて思うのは貴方しかいないですからー。
2006.03.19 00:49URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/267-223008f5
Home
