* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.07 → 顔を描いてみた

花弁は薄いピンク

今日は春一番でした。風も暖かく春はすぐそこ。梅も八分咲き♪

スタバのピーベリーを入れる時に、「そうだ。顔を描いてみよう!」と初トライ。

コーヒーセミナーで貰ったミルクフォーマーでフォームミルクを作り、コーヒーの上に勢いよく流し込んだら、ココアパウダーで髪の毛を作ってと・・・。ドバッ!ひぃ。こ、今度は慎重に・・・。ドバッ!髪の毛がチリチリじゃん(涙)。

気を取り直して、楊枝でココアパウダーを拾って顔を描く。うーん、顔がでかっ。何かが違う。チリ毛の大顔になってしまった。後でCafe Lotta(カフェロッタ)の写真を見直したら、フェイスラインもココアパウダーで作ってありました。

やり直すには、これを飲み干さないといけないのよね・・・。お腹がガボガボになったので、明日に課題は残します。

スポンサーサイト
01:40 *** [スターバックス]豆・お酒・コーヒーセミナー | トラックバック(0) | コメント(6) | Top
<<顔を描いてみた② | Home | フィードサックと針刺し>>
コメント
お花がきれい~!桜っぽいけど、梅?もう日本は春なんですね~^^
こちらはぐずぐず雨模様です…はやくからっとした青空が見たいです。
お顔、かわいいですね~8時20分眉がなんとも…
課題をやりとげたら、またアップしてくださ~い(笑)
2006.03.07 02:44URL | elieli #-[ 編集] | Top
お花の写真 雑誌の切り抜きみたいに よく撮れている!よ~く見ているのね。
顔書き、遊んでるう~~、めちゃ可愛いね。もうここまでできれば充分。
ぜろちゃんと Coffee Timeしたいなあ
2006.03.07 15:38URL | あっちん #-[ 編集] | Top
いつも写真がきれいですよね。
だんだん春が近付いてる感じで嬉しい。
暑いのより寒い方が好きなんで冬は好きなんですけども
やっぱり「春」はわくわくしますね。

お顔かわいいですね。
また写真とってくださいね~。
わたしは紅茶党なのですけども、
こういうのを見るとコーヒーもいいなと思いますね。
香りも好き☆
コーヒータイム、わたしもまぜてまぜて♪
2006.03.07 23:41URL | むーんすとーん #-[ 編集] | Top
★elieliさん★

梅はあちこちで満開の時期を迎えています~。
春はあともうちょいといったところです。
課題はねえ、全然終わりませんっ。難しいんですよ。
なんかコツがあるんだろうけど、それをまだ得ていないので
失敗続き。くやしい~。
2006.03.08 23:25URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
★あっちん★

まだかまだかーと毎日咲くのを待っていたので(笑)
桜も大好きだけど、梅は上品で大人な感じ好き♪
実も美味しいし。
コーヒータイムじゃなくて、お酒ガンガン一緒に飲みましょー。
2006.03.08 23:34URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
★むーんすとーんさん★

私も日本は夏より冬が好きです。あの湿気がもー大嫌い。
一歩外に出たら一気にやる気がうせるんですよねえ。
今年の冬は寒かったから、得に春が待ち遠しいですよね。
早く花見がしたいなー。一緒に昼間からお酒持込で
お花見したいですよね~。

2006.03.08 23:41URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/266-9a65e0e3
Home
