* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.04 → タコベルのタコライス
ここ数ヶ月無性に食べたくて送ってもらった、12枚のシェルと牛挽き肉の味付け調味料、サルサソースが入っているタコベル(TACOBELL)のTaco Dinner。

シェルが輸送途中で半分割れちゃっていたので、半分だけタコライスにしました。

沖縄で2回だけ食べた事があるタコライス。チェダーチーズが冷蔵庫になかったので、ナチュラルチーズで代用。でも、トマトを乗せてからチーズを挟むのをすっかり忘れていたことに気付き上にパラパラと気持乗せたので、情けない姿になってしまった。ま、いいか。

でも、タコベル味は懐かしくて美味しかったです♪ふふふ。

17:53 *** [東京]美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(6) | Top
<<フィードサックと針刺し | Home | ふっふっふっ>>
コメント
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)
2006.03.04 18:49URL | 安岡 #-[ 編集] | Top
おいしそうですね☆

タコライス、食べたことないです。
最初聞いた時には「蛸ライス?」と思ってしまいました…。
いや、明石が近いもので。
2006.03.04 23:14URL | むーんすとーん #-[ 編集] | Top
そういえばタコベル長らく食べてません~
この市販のタコの素も使った事ないな…
せっかくなんで試してみよう!
私はどちらかといえば、デルタコ派です^^
2006.03.05 18:01URL | elieli #-[ 編集] | Top
★安岡さん★

こんにちは。
ブログランキングってサイトがあるのですね~。
また遊びに来てくださいね。
2006.03.05 21:55URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
★むーんすとーんさん★

あはは、確かに蛸ライスと間違えるなー。
タコスの中身をご飯の上に乗っけた丼みたいなものなのだけど
結構癖になって美味しいんですよ。
輸入物を扱っているスーパーなら、タコの調味料が売っていると
思うので、それを使えばすっごい簡単に作れちゃいます。
2006.03.05 21:59URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
★elieliさん★

私も今回初めてこの調味料使いました。(スーパーで売っているのも気付かなかった)
向こうにいたらお店で買うことが大半ですもんね。
elieliさんはデルタコ派なんですね。軽い味のタコが好きなので
タコベルを体が欲する時がたまにあるのです。
ファーストフードだって感じの。
2006.03.05 22:04URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/264-1fb0c6ad
Home
