* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.03.01 → ふっふっふっ

私には光り輝いて見えた

サンノゼ・サンタから荷物が届きました~♪
「あ~、タコベルが食べたい・・・。」「ホールフーズに行きたい。」「ロコモコが食べたい。」「新しいペッツって何が出てるの?買えないじゃん!!」「ピーベリーは販売未定だって!きーっ!」と日々訴えていたら、希望に添った食べ物一杯の荷物を送ってくれました。言ってみるもんですな。(笑)

その中でも一際嬉しかったのが、nintendogs!もちろん、黒ラブのゼロを飼う為です。犬と離れた生活は辛い。でも実際飼うのは不可能。そんな今の私に必要だったもの。嬉しい~♪

ダンナが1ヶ月前にやり始めたはいいもの、すぐに飽きちゃってほったらかしにされていた可愛そうなゼロ。合計1時間しか世話をしてなかったよ。ひっどいなーもう。引き継いで私が飼う事になりました。

日本でソフトを買えばいいんだけど、日本版とアメリカ版じゃ入っている犬の種類が違うのです。私がもらったのは、Lab & Friends。ラブラドール・レトリーバー、ミニチュア・シュナイザー、トイ・プードル、ウエルシュ・コーギー、ミニチュア・ピンシャー、柴犬の6種類が入っています。日本版だと各ソフトに5種類しか入っていないし、トイ・プードルとラブラドールは違うソフトに分かれちゃっているので、こっちの方が私好み。

今まで、機械物の動物はつまんないとすぐ飽きていたけれど、これは犬の動きが良く出来ていて可愛いの♪ああ、そうそうこんなことするよねえと癒されます。調子にのってもう一匹柴犬を飼い始めたから、結構世話が大変。しつけして、洗って、散歩に行って、コンテストに出る為の訓練をしてーと、やることが沢山あるんですよね。声に出して名前を呼ぶとこっちにヒョコヒョコ来てくれるし、ああ、楽しい!(笑)

でも、実際に犬を飼っている人には全く必要のないゲームでしょうね。私みたいに、『癒されたい。でも飼えない』人にはピッタリだと思います。欲を言えば、成長してくれたら楽しいんだけどね。でも、ラブが成犬になったら画面からはみ出しちゃうか。
スポンサーサイト
17:53 *** [東京]生活 | トラックバック(0) | コメント(6) | Top
<<タコベルのタコライス | Home | 雛人形>>
コメント
ペッツはわたしも好きですよー。
最近そう言えば買ってないです。ほしいなあ。

ゲームの中で成長する…と聞くと
未だに思い出してしまう、たまごっち。
妹のがしょっちゅう「おやじっち」になってました。
そうか、そちらのワンちゃんは成長しないのかあ。
2006.03.02 00:12URL | むーんすとーん #-[ 編集] | Top
ホント 優しいハニーだね。ハニーの愛が目一杯詰まった箱を開けるぜろちゃんの幸せな表情が目に浮かぶようですよ。ご馳走様!
私も坊主達のほったらかしにした「たまごっち」に はまってました。
ペッツいいよねえ~、憎まれ口叩かないし、人間の子は駄目だよお。
2006.03.02 18:16URL | あっちん #-[ 編集] | Top
よかったですね~ヽ( ´¬`)ノ
Nintendog、DSを買った時についてきたけど、DSの色がターコイズブルーで、どうしても気に入らなくて返品しちゃいました。なんだか楽しそうなソフトですね~。でも私自分のお世話で精一杯なんで、無理かもしれません~><
ピーベリーはまだ飲んでません~^^;美味しかったですか?
2006.03.03 17:47URL | elieli #-[ 編集] | Top
★むーんすとーんさん★

ペッツ可愛いですよね~。ずらーっと並べるとたまりません。
ニヤニヤしちゃいます。
一番のお気に入りは、ソニプラで買ったミスタービーンです。

ニンテンドッグはやりすぎて、ちょっと飽きてきました・・。
餌を食べ過ぎたら太ったり、お見合いしたり出来たらなあと
思うんですけどね。
2006.03.04 18:05URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
★あっちん★

義母は病気で他界しているので、私の心境はよく分かってもらえてると思います。
でも最近は、荷物を送ってばっかりで何も送ってもらってないっと言い始めてるのよねー。ふん。
たまごっちは、またなんか新しいのが出ているみたいだね。うぅ、ちょっとやりたい。
憎まれ口なんてたまらないじゃないですかー。私ってM?
2006.03.04 18:09URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
★elieliさん★

ふふふ。ピーベリーはコクがあって美味しかったですよ~。
ニンテンドッグはやりすぎてちょっと飽き気味。
既に、ラブ、柴犬、トイプードル、シェパードを飼ってます。
一日7回散歩に行ったらそりゃ飽きますよね・・・。
私は中々言う事を聞いてもらえない犬が好きだと
改めて実感しました。
2006.03.04 18:14URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/263-f094e996
Home
