* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.02.19 → スタバのピーベリー豆

1stマグに入れやがって~

今日、ダンナから送られてきた写真。去年から待ち望んでいたスタバのピーベーリーじゃないですか~。(ピーベリーについては、以前行ったスターバックス・コーヒーセミナーを読んでください。)

バリスタさんには毎年春に発売になると聞いていたので、3月辺りかなと思っていたら、アメリカではもう売られていたのね。あ、日本も?ここ数ヶ月ずっとバタバタしていてスタバでゆっくり商品チェックをしていなかったから、見過ごしたのかな?ダンナに先を越されたぜ。ちっ。私も明日時間が出来たら、スタバにチェックを入れに行ってきまーす。
スポンサーサイト
22:59 *** [スターバックス]豆・お酒・コーヒーセミナー | トラックバック(0) | コメント(6) | Top
<<ひとまねこざる | Home | サンタクルーズのサンタクロース>>
コメント
コーヒーはよくわかんないんですけども。
パッケージきれい!おしゃれ♪
ってスタバってみんなこーゆーパッケージ?
近所にあるのに全然行かないわたくしでございます。
でもコーヒー入れる道具って好きですよ。
ミルとかサイフォンとか。
形がなんか味があるって思います。
でも使わない。
2006.02.20 01:10URL | むーんすとーん #-[ 編集] | Top
御主人 面白いねえ、こんな写真送ってくるなんて。きっと今頃ぜろちゃんの先を越した優越感に浸っているんでしょうねえ。悔しいね!日本の方が美味しいもの沢山あるんだから 絶対日本でしか手に入らない美味しそうな食べ物の写真を送っちゃいましょう。
スタバ先週まではピンクピンクしてたけれど、次はイースターかな?
日本は季節のものを取り入れたデコレーションってしているのかな?
2006.02.20 10:22URL | あっちん #-[ 編集] | Top
★むーんすとーんさん★

確かパッケージは全部白になったはずなんだけれど、限定物だから
キンキラキンしてるのかなあ。
私もスタバは豆を買う位で、実際お店で飲むことは少なくなってます。
混んでいて落ち着かないし。

オチで笑った~<でも使わない
私がいつも使っているのは、プレス式のやつ。フィルター要らずだし
手入れも簡単で、面倒くさがりの私にはぴったりでございます。
2006.02.21 00:51URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
★あっちん★

なんか、一人生活満喫しているみたいでねえ。(苦笑)
自由っていいなー♪って毎日言ってますよ。
去年のクリスマスは店内デコレーションもアメリカと同じだったよ。
あとは、ハロウィーンとかバレンタインかな。
イースターはさすがにやらないねえ。アメリカのイースター商品は
淡いピンクやブルーで一番好きなんだけどな。
特にウィリアムズ・ソノマ。イースター終了後のセールはいつも
狙ってました。
2006.02.21 00:57URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
すご~いタイミング!私も今夜見つけて買ってきたところです^^3月と思ってたのでうれしくて即買いしてしまいました。また近いうちにトラバさせてもらいますね~^^日本でも発売されているといいですね!
2006.02.21 17:58URL | elieli #-[ 編集] | Top
★elieliさん★

おお~、ダンナと同じタイミング(笑)飲んだ感想教えてくださいね。
日本はいつなんでしょうねえって、まだスタバにチェックしに
行っていないのでした・・。
2006.02.22 00:36URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/257-6196be35
Home
