* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2006.01.22 → カラーボトルの占い
当たるからやってみてと言われたWEBで出来る『オーラソーマリーディング』
2色に分かれたカラーボトルから選んだ4本のボトルで、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていくもの。

どうやら私は現在「性的な悩みを抱えて」、将来「神なる存在とアクセスすることが出来る」らしい。なんですかそれはー!(笑)

選んだカラーボトルを改めて見直すと、似たような色ばかり選んでいるんだよね。確かにどれも好きな色だけれど、なんだか冒険心のない組み合わせばかりだなぁ。

◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質)
ボトルNo 004

喜びに満ち、人生を謳歌しています。自分に起こる様々な物事もポジティブに受け止めることができ、ユーモアを持って対処していける人。自分のなかの宝(可能性)を見出すことができ、それを実現化できる能力も授かっています。現実的なエネルギーが強く、組織を整備するなど、管理的な役割で力を発揮することができるでしょう。あなたの明るさは、周囲をも輝かせます。太陽のような暖かさで周囲を引っ張っていくでしょう。

◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題)
ボトルNo 058

感情面で成熟していません。自分の感情を素直に表現することに対してためらいを覚えがちでしょう。もしくは、感情表現を自分の武器のように捉え、人を操作しようとすることがあるかもしれません。子供の頃の問題、または今現在家族との間に問題があり、それを解決できていないようです。神経過敏で、ひどく潔癖な傾向が見受けられます。身体的な触れ合いを苦手と感じる傾向があります。性的な悩みを抱えているかもしれません。

◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づき)
ボトルNo 042

収穫の時期が訪れようとしています。あなたは、あなたという個性を持った種を蒔き、それを実らせるため慈しみ育てるべきなのです。実り多い収穫を得るためには、今この瞬間の努力が必要なことを、あなたは気づいています。周囲の雑音や時代によって変わる常識という枠組みにとらわれることなく、心から欲する歓びの種を蒔きましょう。「こうあらねばならない」のではなく、「こうありたい」という視点に、本来持つ知性をフォーカスするのです。

◆ 四本目 未来のボトル(現在の状態からどう変わっていくか)
ボトルNo 050

自分の中に平和を見出したあなたは、周囲に安らぎを与えることができます。高い次元で心の交流が図れる人です。何ものにもとらわれず、自由な精神で神なる存在とアクセスすることができ、深い信仰心を養っていくでしょう。本当に表現したいことを、天も望んでいることを実感します。光明を得たあなたは、霊的に人を導く指導者。自分の内側にも、世界に向けても純粋に平和を希求し、またそのために建設的に行動していくでしょう。
スポンサーサイト
22:40 *** [雑記]雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | Top
<<フォートポイントでの過ごし方 | Home | >>
コメント
おもしろいですね~この占い!私の場合、チャレンジ&ギフトの項目があたりすぎていて気持ち悪かったです…(ボトルNo.56)
2006.01.23 08:43URL | elieli #-[ 編集] | Top
ふふふ、ボトルNo.56見ましたよ~。
正に、アメリカにいる時に定期的に訪れる私の状態ですっ。
私のなんか、虐待されていたかのような事を書かれてショック。そんな事無いのになあ。

この『オーラソーマリーディング』は、定期的にやると
自分の変化が見られて面白いんだそうですよ。
2006.01.23 22:09URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
あんまり当たってる気がしなかったんだけれども…。

なんか同じような色ばっかり選んじゃうんですよねほんとに。
わたしが選んだのは016、067、002、096の4本でした。全部似たようなグラデーションばっかり…。

またしばらくしたらやってみます。
何か変化するのかな?
2006.01.23 23:20URL | むーんすとーん #-[ 編集] | Top
むーんすとーんさんが選んだカラーボトル凄いっ。全て一色とは。
人によって選ぶカラーが全く違っていて、面白いなあ。
こういう色が好きなんですね。ふむふむ。
それにしても、全ての結果は凄い良いじゃないですか?私もヒーラーになりたい・・・。
2006.01.25 00:31URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
最後の未来のボトルの名前が、人生流れにまかせている私にぴったりでした。
No.75 Go with the flow・・・
2006.01.25 13:30URL | caicai #-[ 編集] | Top
「人生流れにまかせている」のが一番だなあとここ数年思っています。
ずっと計画的に行動しないと落ち着かなかったのですが、
ダンナと出会いあっちこっち移動することになって、その時々に
合ったベストな状態に自分を持っていく方が上手くいく事に気付いたんですよねえ。
今も実家の用事でもうしばらく日本に居る事になりそう。流れに身をまかせ~。
2006.01.26 01:15URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/245-eef09771
Home
