* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.03.13 → iPodの可愛いケース
今日のお昼は、フリーモントのベトナム料理屋PHO99へ。
以前から、フォー(ベトナム麺で、米粉から作られている)を食べている途中で箸が止まる事が多かったのだけど、このお店は美味しいと聞いて、初めて行ってみました。
フォーの麺はどこもあまり変わらないと思っていたけど、確かに、ここの麺は美味しい。あと、具は小皿に取ったチリソースとプラムソースにチョンチョンつけて口の中に放り込むと、味にメリハリが出来て飽きないで食べられるかな。

pho.jpg

その後、フリーモント駅に車を停めて、bartでサンフランシスコへ。
Caltrainで行った事は何度かあるけれど、bartは初。実は、列車移動大好きです。頭の中で「世界の車窓から」が流れます。各駅から、どんな乗客が乗ってくるのか眺めているのも楽しい。

bart.jpg

今日、サンフランシスコに来た目的、Urban Outfittersへ。
この前来た時に、iPodの可愛いケースが数種類あったのを見つけて、もう一度確認しに来たのであーる。まあ、HPで見りゃいいのだけど、このお店大好きなので。

sf.jpg

結局、ファッション性を取るか、実用性を取るか迷って、購入せず。やっぱり、普通にアップルストアとかで探せばいいかな。

帰りに寄った、パウエル駅近くのコーヒーショップのペストリーがウマー。
15:16 *** [サンフランシスコ]生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<ライトレールでふらり | Home | スターバックスのコーヒーリキュール(訂正版)>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/24-35a7357c
Home
