* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.26 → ポートランドのクリスマス

小さな家はサンタの作業場


横から見てもキラキラ

ポートランドのクリスマスと言えば、ピーコック・レーン(Peacock Lane)のクリスマスライト。
この通りの民家は、この時期どの家も綺麗なイルミネーションで飾り付けられ、家を買う時は、クリスマスにライトアップをすることが条件に入っています。暗くなると見物人の車で大渋滞。見学用の馬車も通るのです。


ダウンタウン中心を流れるウィラメット川 (Willamette River)


太ってスイマセン

久々に写真で見たゼロは太った!リュウマチ持ちで足が悪いから、太っちゃ駄目なのに・・・。
先週、うん○のため庭に出したら座り込みゼーゼー言って、一日中グッタリしてたゼロ。もう年だしリュウマチも悪化したのかなあ・・と心配していたら、カウチの下からチョコレートチップの空袋が出てきたそう(お姉ちゃんの家で預かってもらっています)。キッチンカウンターの上に置いてあったのを丸ごといただき、食べすぎで具合が悪かっただけみたいで・・。後ろ足が悪いってのに、食べ物があると痛みを忘れ二本足で立っちゃう困り者。とりあえず、ダイエットしてください。
23:21 *** [オレゴン州ポートランド]生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<ぶひひ~ | Home | モンブランのクリスマスケーキ>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/230-a1f4e3ed
Home
