* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.03.12 → スターバックスのコーヒーリキュール(訂正版)
今日、スーパーでお酒の物色をしていたら、スタバのコーヒーリキュールを発見!
スタバHPを検索してみたら、明日(3月12日)発売だって。
私の見間違いで、どうやら先月に既に発売になっていたようです(米国内)。スターバックスの店舗内ではなく、スーパーのアルコール売り場で販売されています。
いやあ、物凄い偶然。レジのお兄ちゃんも「何これー」って驚いていましたよ。もったいなくて飲めないなー。私だったらチビチビ飲んで2日で空ですのでー。
starbucks.jpg

ちなみに、日本国内でのコーヒーリキュール発売は、まだ未定。
18:06 *** [スターバックス]豆・お酒・コーヒーセミナー | トラックバック(2) | コメント(4) | Top
<<iPodの可愛いケース | Home | 荷物整理 in ポートランド(3月8日) St. Helens>>
コメント
 こんにちは。
 コーヒーリキュールなんてあるんですね!
 良い情報をありがとうございます。是非、買わなくちゃと思います。
 というのも、以前スタバでエスプレッソマシーン用にカフェポッドを発売していたのですが、いつの間にか生産中止になっていたためです。
 それ以来、スタバで良いものがあると、なるべく早めに手に入れておくようにしています。
2005.03.13 00:40URL | よこはま #-[ 編集] | Top
日本でのコーヒーリキュールは、まだ発売未定みたいです・・・。
「カルア」に対抗して発売になったらしいので、日本でもその内発売になるのではないでしょうか?
そうそう、スタバって、突然生産中止になる事が多いですよね。在庫が無くなったら終わりみたいに。店員さんに聞いても情報があやふやな事が多くて、戸惑います。
私も、何か欲しい物を見つけたら、即購入するようにしていますよー。
2005.03.13 13:54URL | ぜろ #o6.nH2Qo[ 編集] | Top
残念。パリではスタバは流行ってない様子。
cafeがあちこち沢山あるからでしょうね。

どうもアメリカ文化があまり定着していない感じ。ファミレスやチェーン店(スーパー以外)は目にしませんでした。
2005.04.22 16:57URL | ぴっこ #-[ 編集] | Top
フランスは自国の文化にプライド持ってるから、アメリカ文化は受け入れないんじゃない?その必要もないし。
日本は良い意味で色々な国の文化を受け入れて、上手くミックスする才能があるから独特だよね。
2005.04.24 01:11URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/23-a3e5f82e
スタバのコーヒーリキュール
本邦初公開?スターバックスのコーヒーリキュール。アメリカ旅行で自分へのおみやげに買ってきました!

++happy-go-lucky life++ 2005.03.31 21:57
スターバックス コーヒーリキュール
ニュースが飛び込んできました。しばらく更新しない予定でしたが、せっかくのニュースなので皆さんにお伝えしたいと思います。なんと、スターバックスのコーヒーリキュールが日本でも発売されたそうです。製造元はバーボンで有名なジムビーム(Jim Beam)社。...

酒ぶろぐ 酔狂夢私 2006.11.08 13:17
Home
