* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.23 → サンタさんからのプレゼント
サンタさんがプレゼントをくれたよ~
o(*^▽^*)o~♪

でも、ゆうびんやさんがとどけてくれたの。どーしてかな。おうちにはえんとつがないからかな?

はこをあけたら、おおきなくつしたがはいっていたよ。

うーん。おうちにはだんろがなくてくつしたをぶらさげられないから、きっと、サンタさんのサービスだね! (o^∇^o)ノ

くつしたのなかに、なにかはいっているぞー。なんだろー 。('-'。)(。'-')。ワクワク

ゲームかなー?

おにんぎょうさんかなー?

かわいいワンちゃんかなー?

いちがんれふだったらうれしいなーー。


・・・・・

なんだろー。おくすりのビンがはいっていたぞう。
こえんざえむってかいてあるの。これをのんだら、おそらをとべるのかしら。

それとも

これ飲んで若返れって意味ですか?サンノゼのサンタさん?
23:40 *** [東京]生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | Top
<<クリスマスのポートランド空港 | Home | 手作りコーヒー酒にチャレンジ>>
コメント
平成のリアル逆玉手箱。
2005.12.24 02:04URL | 三太 #q7XswXQk[ 編集] | Top
これはサンノゼサンタを問い詰めないといけませんね~(笑)。くつしたに入ったプレゼントなんてステキですね!
2005.12.24 17:47URL | elieli #-[ 編集] | Top
これはサンタの軽い嫌がらせです・・・。
2005.12.25 01:50URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コエンザエムが割れないように靴下に入れただけだったようです、ほっ。これがクリスマスプレゼントだったら悲しいもの~。しかも、靴下はターゲットの安物だったし>値札付き(笑)
2005.12.25 01:55URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
こんにちは。
いやあ、笑ってしまいました。
サンノゼのサンタさんって、ウィットに富んだ方なんですね。
ホントのプレゼントは別でよかったですね。
2005.12.26 12:23URL | patjal #/JcNmjAw[ 編集] | Top
期待させといて、なんじゃこりゃー!って感じですよ。
ホントのプレゼントも期待してるんですけどねえ。今年は無しかなあ。離れていると言い訳は幾らでもあるので・・(笑)
2005.12.26 23:24URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
えぇ~っ!面白すぎですぅ!
2005.12.28 18:41URL | さとこ #o.trGIrQ[ 編集] | Top
意地でもこれ飲んで若返ります!
2005.12.28 23:48URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/228-5b5c49df
Home
