* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.16 → 逃亡者 木島丈一郎
録画してあった『逃亡者・木島丈一郎』を昨日見たけれど、かなりイイ!!
あのタケシの映画によく出てくる木島役の役者さんいいわ~。一世風靡っぽくて。(笑)踊るシリーズはドラマは好きだったけれど、映画シリーズは1,2共につまんねーとガッカリして、今回も全く期待していなかっただけに、序盤からぐんぐん引き込まれて最後まで見入ってしまいました。後半、あの子役の男の子のセリフ回しがちょっと劇団ひまわりちっくなのが気になりましたが・・。一点の曇りもない善良な女性を演じさせたら、今右に出る女優さんのいないと思う森口瑤子さんや、爆弾処理班の『怪奇大家族』のメメント・森など、役者さんもツボにはまる人ばかりで、とにかく、数年ぶりに踊るシリーズで満足いくドラマなのでした。

ところで、このドラマの主役・木島って、映画・『交渉人・真下正義』と繋がりがあるらしいですね。ドラマが終わった後のDVD発売宣伝でも、パックになっていたし。こりゃ、真下正義も見なきゃ駄目ってことね。あ、でも、ギバちゃん版の踊る映画は見る予定無し。あの目力が苦手なんです。
スポンサーサイト
01:55 *** [雑記]雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<豆腐箸 | Home | スターバックス・コーヒーセミナー>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/222-3a997d14
Home
