* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.03.11 → 荷物整理 in ポートランド(5日~7日) その②
例年は、今の時期はまだ雨季だけど、今年は暖冬の快晴続きで、 4月に満開になるはずの桜も散り始めていました。ポートランドの桜は、日本の桜に似ている種類が多いから、見ていて楽しい。でも、指定された場所以外でのアルコールは禁止だから、ほんと、健全な花見。酒が無きゃ花見じゃないよーう。
yard.jpg

家の前にレンタルしたdumpster(真ん中写真の大きい荷台みたいな貨車)を置いて、そこに片付けで出たゴミをガンガン積んでいく毎日。
front.jpg


16:39 *** [オレゴン州ポートランド]生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | Top
<<荷物整理 in ポートランド(3月8日) St. Helens | Home | 荷物整理 in ポートランド(5日~7日) その①>>
コメント
ポートランドの町は綺麗だね。桜もすばらしい。先週2箇所の梅を見に行ったら、うーーっ!やられた!!思いっきり花粉症が全開。
その後朝晩鼻がぐすぐす&目がしょぼしょぼで最悪です。今も夜なのに目がかゆくてはれぼったい。でもビール飲んでます。つらいけど日本の風物詩である桜の花見は行くよ。もちろん酒あり。今年は多摩川の土手だぁ~。
オレゴンは花粉は充満していないのかい?
2005.03.14 00:49URL | せつ #-[ 編集] | Top
ポートランドは、ほんと綺麗だよ。秋も一歩家を出たら、紅葉パラダイスだし。
オレゴンも花粉症があるのだろうけど、周りでなってる人はいないなあ。
サンノゼは、多いけどね。学校のクラスでも、くしゃみ・鼻水の嵐だったし。

しかし!梅がきっかけで花粉症全開?かわいそー!
私も、今年こそはなるかと思いきや、又平気な模様。
私も、今ビール飲みながら書いているのだ。もちろん、毎晩、晩酌だ。
2005.03.14 14:35URL | ぜろ #o6.nH2Qo[ 編集] | Top
いやー京都はひどいかったよ花粉が!
なんといっても山に囲まれてるから。
木を見上げると、まじ花粉がふってるふってる。たわわについてくわばらくわばら。
2005.03.26 08:15URL | ぴっちゃん #-[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/21-f19911a1
Home
