* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.12.03 → みんなが好きです!
東京ドームのサザンオールスターズのコンサートに行ってきました。いや~、桑っちょ最高!前回は立ち見でチラチラとしか見えず&隣のサラリーマンがずーっと携帯で話し続けていやがった(失礼)のですが、今回はステージにも近くて堪能出来ました。でも、4列前の男の子が携帯で写真を撮りまくっていたのが気になりましたが・・・。

芸人ネタ満載のMCでは、なぜか猫ひろしがツボに入って大笑いしてしまった自分をちょっと悲しく思いつつ、新アルバムの中で一番好きな「ロックンロール・スーパーマン」や「TSUNAMI」「勝手にシンドバット」も聞けて大満足。

去年のコンサートグッズは、いまいち好みの物が無くて何も買わなかったのだけれど、今回はRUSS・Kとのコラボグッズということもあって、欲しい物が多くて困ってしまった。得にジャージ。ロゴの刺繍、襟と裾のブルーのストライプや色合いが可愛くて。でも、サイズがMとLしかなく、買うのは断念。そして、コラボグッズを買うとプレゼントに応募出来て、S賞ではオリジナルサーフボードが当たるのです。これが一番欲しい・・・。でも、くじ運無いからなあ・・。これでサーフィン出来たら最高なんだけど。


一目惚れのマグネット(携帯で撮ったから画像悪し)

見た瞬間、おおお~と財布を握り締めていたマグネット。ゴム素材や色合い(ベースが焦げ茶)、デザインが70年代っぽくて可愛い。冷蔵庫全面に貼り付けているマグネットコレクションに早く入れてあげたい。
スポンサーサイト
23:25 *** [東京]生活 | トラックバック(1) | コメント(4) | Top
<<おもちゃを運ぶ列車 | Home | 夜のサンフランシスコ>>
コメント
桑田さんはあたしが大学在学中にうちの学園祭で「帰ってきた若大将」(大学に在籍してたってことで・・・)ライブをしに来てくれたんですよ!
なんかビッグになってもそういうことしてくれるとこがいいですよね。

ぜろさんもサーファーなんだあ!
(だんなさんがサーファーなのは知ってました)
私もこちらに戻ってきたので、もう一度はじめたいと思っているのですが・・・(以前はじめようと意気込んでたときに、日本に帰国してしまったので)
レッスン受けなくちゃ。
2005.12.04 08:26URL | Caizi #-[ 編集] | Top
おお、Caiziさんは桑っちょの後輩なんですね!学園祭でライブをやったのは覚えています~。ちょっとしたニュースになっていましたよね。私はサザンのファンになったのはアメリカに来てからなので、昔の曲は知らないことも多く、今回のコンサートでも数回、一人だけ乗り遅れてました(笑)

あぁ~、まだ私はサーファーじゃないのです・・(恥)。
Caiziさんのご主人もやられるのですか?
私も今年の夏に始めようとお店でスウェットを物色をしていたのですが、サイズがいつもなくて結局先送りになっちゃったんですよ。日本で買おうかな・・。
暖かくなったら是非一緒にやりましょう~!
2005.12.05 23:10URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
きゃー!
surfing仲間(しかもビギナー)の方を探してたんです!
暖かくなったらぜひぜひ。
うちの主人はサーフィンしません、てかできません。
泳げないんです~(泣)
2005.12.06 13:17URL | Caizi #-[ 編集] | Top
ご主人も一緒にやれたら楽しかったんですけど、残念~。
ビギナー同士がんばりましょ~!
周りでやる人がダンナ以外いなくて心細かったんですよ。行ったら、多分ほったらかしになるだろうし・・(笑)。
前に駐在で赴任していた知人と何度か行った事はあったのですけど(もちろん私は見るだけ)、もう日本に帰っちゃったんですよねぇ。
暖かくなるまでに足腰を鍛えておかなきゃ。スケボーも上手く乗れないのに大丈夫か心配だけれど・・。
楽しみですっ!
2005.12.07 00:04URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/209-67a86548
サザン東京ドームライブ
午後から行ってきました。またまたつくばエクスプレスで秋葉原まで行き、JR総武線で水道橋駅まで移動。水道橋駅に到着するとすでにサザンファンで溢れかえっていた。今宵の

花車 - 管理人日記 2005.12.06 19:16
Home
