* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.03.10 → 荷物整理 in ポートランド(5日~7日) その①
株のインサイダー取引の偽証罪などで刑務所に服役していたマーサ・スチュワートが4日、5カ月の刑期を終え出所したのだけど、5日朝刊に載っていた出所場面の写真がちょっとツボに入った。

martha.jpg

「テレビガイド」の表紙かい!
なぜに、手にレモン。しかも投げてるし。さすがマーサ。やっぱり好き。

zero01.jpg

朝ごはんを食べた後は、ゼロにファイテンをつけてみたり(犬にも効果があるのかの実験)、前足に足をかけてクルクル回してみたりして、これから数日続くであろう重労働から現実逃避する。

後は、ひたすら選別・整理・箱詰め・ゴミ出しの永遠ループ・・・

room.jpg

8割は、生活必需品じゃないんですけどー。旦那の収集クセはほんと、どーにかしてもらいたいです。レコードはダンボール3箱(涙)。額縁に入れて飾りたいから、10枚程ピックアップして、後はお姉ちゃん知り合いに全部上げました。スッキリ。
03:55 *** [オレゴン州ポートランド]生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<荷物整理 in ポートランド(5日~7日) その② | Home | ポートランド空港到着 (3月4日金曜日)>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/20-e70c00bc
Home
