* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.02.17 → 地元密着カフェ
「ユー・ガット・メール」を見て、スタバを思い出さずにいられなかった人も多いと思いますが

シリコンバレーでコーヒーと言ったら Dana Street Roasting Company

店の雰囲気、店員のフレンドリーさ、そしてコーヒーの美味しさ!
どれをとっても最高なのだ~。
もちろん、豆は、店内の機関車トーマスの用な機械でローストしています。
持ち帰り用の豆は、なんのアピールも無い無地のパッケージに入れて
陽気なタトゥー兄ちゃんが、マジックで豆の種類をチョロチョロっと書いてお終い。
それが又心地良い。

20050217152748.jpg


そんなDana Street Roasting Companyですが、2年前の4月初旬に、ドドンっと
大きな垂れ幕が店前に掲げられたのであった。


Starbucks is coming soon!


・・・・・(号泣)


ちくしょーーー!スタバめ!!二度とお前さんの敷居は跨がないから覚えておけ!!

悲しんだ旦那は、豆を大量に買い込みましたよ。
しかし、再び様子を伺いに行った数日後には、あれ程睨みつけた垂れ幕は無くなっており、相変わらず陽気なタトゥー兄ちゃんが、フフン♪とエスプレッソを入れておりました。


「エイプリルフールだよ~ん」

と、兄ちゃんは申しておったそうです。

くっそーーー!まんまと騙されて大量に買いこんだ豆どーすんだよー!

そんな、素敵な地元密着のDana Street Roasting Companyに、お近くの際は一度足を運んで下さいな。
お土産にしても喜ばれます。

Dana Street Roasting Company
Coffeehouse/Teahouse
744 W. Dana St. (between Castro St. and Hope St.)
Mountain View,CA

Phone: (650) 390-9638
衛星写真で検索?

Mon-Thu 6:30am-10pm, Fri 6:30am-11pm
Sat 8am-11pm, Sun 8am-5pm
01:53 *** [サンノゼ]美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<お宝を探して -スリフトショップ- | Home | ミーガン法>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/2-d44b519c
Home
