* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.11.13 → 今日のサンフランシスコ
ダンナが新しくPanasonic DMC-LX1を買ったので、サンフランシスコで写真を撮ってきた。今まで使っていたCanon IXY DIGITAL 50も、400万画素で十分だと思ったけど、どうしても「白とび」が気に入らなかったんだと。カリフォルニアの強い陽射しの下で撮るには不便らしい。Panasonic DMC-LX1は、倍以上の840万画素で手ぶれ防止付き。出来上がりを見ると全然違う。

今日のサンフランシスコの風景。画像をクリックすると大きくなります。

banner.jpg中華街

erhu.jpg中華街で二胡を弾くお爺さん

break.jpg仕事の合間の一服

chaplin.jpgTHE LORI'S DINERの前でチャップリンに出会う

columbus.jpgノースビーチ(North Beach)の辺り

sidewalk.jpg散歩の合間にSidewalk Saleを覗く

divisadero.jpgこんな場所でストレッチ

paper.jpgバスを待つ時間
16:54 *** [サンフランシスコ]生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | Top
<<スヌーピーの石鹸置き | Home | ロールケーキと銀杏>>
コメント
はじめまして!
すごくおもしろいブログですね。これからもちょくちょくお邪魔させていただきます!
2005.11.13 17:53URL | elieli #-[ 編集] | Top
はじめまして!
elieliさんはサンフランシスコにお住まいなのかな。後で足跡残しにお邪魔しに行きます~。
2005.11.15 16:36URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/193-e9a80cfc
Home
