* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.03.09 → ポートランド空港到着 (3月4日金曜日)
金曜夜11時過ぎに、サンノゼ→ポートランド空港到着。サンノゼ発の飛行機は満席でした。皆さん、出張ご苦労様です。
夜のフライトは夜景が綺麗で、飛行機嫌いの私も、なんとか1時間45分無事に過ごせます。
ポートランド空港は、もう遅い時間だったので、あまり人もおらず。外でお姉ちゃんの車を待っていると、「鳥に餌を上げるべからず」看板が。こんなとこに鳥なんて来るのか?
pdx.jpg

家に到着後、ゼロ(犬)にお尻に思いっきり鼻を押し付けられ歓迎される。そこはやめてください。危険ですよ。
とにかく眠かったので、すぐベッドで就寝。明日から片付け頑張ろう。
18:18 *** [オレゴン州ポートランド]生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<荷物整理 in ポートランド(5日~7日) その① | Home | 荷物が片付かない>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/19-60e488c0
Home
