* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.11.02 → サーフィンのコーヒー豆
ダンナがSafewayでちょっと面白いコーヒー豆を見つけてきた。



Surf City Coffee Companyが出している、その名の通りサーフィンにちなんだコーヒー豆。買ったのは、Surfer's Blend($8.95)。パッケージの横には、サンタクルーズ(Santa Cruz)や近郊のサーフィンスポットの説明が書かれていた。

このSurf City Coffee Companyは、サンタクルーズ(Santa Cruz)から20分程の所にある海沿いの街・アプトス(Aptos)にある会社。だから、サーフィンなんだろうな。アプトス(Aptos)にコーヒーショップもあってスムージーも飲めるみたい。サンノゼに戻ったら是非行ってみたい~。

で、味の方だけど、豆は少しウェットでキレのあるさっぱりしたコーヒーだったそう。サーフィンをやる人へのお土産にもいいよね。

----------------------
Surf City Coffee (Aptos店)
9105 Soquel Drive, Aptos, CA 95003
電話: 831-684-2750
sales@surfcitycoffee.com
衛星写真で検索?
----------------------

後日、カフェに行って来ました。

外観はこんなこんな感じ。


入り口では、サーフボードを持った犬がお出迎え。


明るい店内。片隅にはシールの販売も。コーヒー系のスムージーも色々楽しめる。
スポンサーサイト
16:50 *** [サンノゼ]美味しいもの | トラックバック(0) | コメント(4) | Top
<<NIKEBEAUTIFUL DAY IN お台場 | Home | >>
コメント
はじゅいめまして
うわ、タイプミス!
はじめまして!

なんだかリンクしてもらって
ありがとうございます!

ボクは江戸っ子じゃないので
コーヒーをコーシーとは
言いません。

全然関係ない話スミマセン

またお邪魔しますね!
2005.11.03 03:34URL | 山 #-[ 編集] | Top
サーファー用コーヒーかあ。。。
今、日本へのお土産用のコーヒー豆をさがしてるので、買ったらおもしろいかも♪
あ、そういえばお恥ずかしながら私もblog始めました。
1ヶ月で記事が5個というひどいありさまですが、続けられる限り続けようかと。。。
(でも5個のうち、ほとんど食べ物の話なんですよね~)
2005.11.03 05:02URL | Caizi #-[ 編集] | Top
はじめまして!
「昔、マクドナルドの面接に落ちました。」に惹かれ(笑)山さんのブログにどっぷりはまりました。
特にタイ旅行の話が好きです~。個性的な従兄さんがいらしてうらやましい・・。更新、楽しみにしています。
2005.11.05 18:32URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
おお、Caiziさんもブログ始めていたんですね~。さっそくチェックしに行きますっ。
そうそう、なんか私も食べ物の話ばっかりになっちゃいます。多分、アメリカで自分が一番知りたい情報も食べ物関連だからかも・・。

私がいつもお土産で買うコーヒー豆は、Mountain ViewにあるDana Street Roasting Companyのhouse blend。ポートランドにいる時も知人に頼んで取り寄せていた程気に入ってるんですよ。
2005.11.05 18:42URL | ぜろ #.ciQz8fI[ 編集] | Top
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/186-7ea079fa
Home
