* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.23 → クリスマス・リース
センスの良さと、他の雑貨屋さんでは何倍もの値段で売られている物が100円で手に入ってしまう驚きとで、行く度にカゴ一杯に買ってしまう100均ショップ『ナチュラルキッチン(NATURAL KITCHEN)』。このお店を知ってから、他では馬鹿らしくて買えなくなってしまったよ。



小洒落た店舗。こちらの商品を使用して作られたディスプレイも素敵で、これ1つ作るのに大体○○円くらいだな・・ってことは、普段こんなに損してるのか!と脳内計算をしつつ、商品を1つずつチェック。今回は、クリスマス関連商品が増えていたので何か作ってみようと、オーナメントやリボン、造花などごっそり買った。



さっそく、クリスマス用に作ってみたのがこれ。ツリーのフレームにビロード風のリボンをぐるぐる巻きつけて、あーだこーだと色々と繋げたり巻きつけたりして出来上がり。リボンの色は茶色でも良かったかなあ。
-------------------------
ナチュラルキッチン(NATURAL KITCHEN)
東京、千葉、横浜、名古屋、奈良、大阪、兵庫、広島、福岡にあります。
各店舗の詳細はコチラ
-------------------------
17:28 *** [東京]生活 | トラックバック(2) | コメント(0) | Top
<<フリマの戦利品 | Home | REAL SIMPLE JAPAN>>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/183-80471576
ナチュラルキッチンのランチセット
この頃は節約もかなり板についてきたわたし。(はい、自己満足です)買い物に出かけても何も買わずに帰ってくることが多くなり外出自体も減った。財布の紐もかなり硬くなって、ちょっと解けない感じ!?紐が硬くなったというよりは、かばんから財布を出すのが面倒にな

マンション買い替え記録  住み替え・暮らし替え 中古マンション→新築マンション→そして・・・ 2005.10.27 06:30
親友達
私が19歳から9年間過ごした街、柏で学生時代の友人と待ち合わせ。柏に行くなら、ぜろさんの所で紹介されていた『ナチュラルキッチン(NATURAL KITCHEN)』へ行ってみよう!これが、全部10

『サンノゼ~る』 アメリカで見つけた! 2005.12.08 18:05
Home
