* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2005.10.20 → REAL SIMPLE JAPAN
「シンプルで上質な生活を送ろう」がコンセプトのアメリカの雑誌『REAL SIMPLE』。内容は、私の中では『マーサスチュワート・リビング』をより身近にして生活感を出した感じ。スモーキーピンクやグリーンの綺麗な写真だけでも見ていて楽しい。

今朝の新聞に全25ページの広告が入っていて、「何処かで見たようなデザイン&内容だなあ。」とペラペラと読んだ後に表紙を見てびっくり。今日、日本版『REAL SIMPLE JAPAN』(創刊号は350円。別冊&オリジナルダイアリー付録付き。)が創刊になったそうで。



どの程度オリジナルの記事が使われているのかが気になるところ。この広告では、アメリカの新聞のスヌーピーコミックページをラッピングに使って紹介してました。でも、もらった方は手がインクで真っ黒になるぞーと思ったけれど。カラーコピーにしたら使えるけれど、著作権の問題でそれもペケだし。使えない記事はちゃっちゃとカットをして、日本の生活に取り入れやすい内容になっていれば嬉しいっす。本屋はもちろん、駅売店やコンビニでも販売されているみたいですよ。チェックしなきゃ!
23:31 *** [東京]生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | Top
<<クリスマス・リース | Home | 鎌倉散策 - Watabe ->>
コメント
コメントの投稿











 管理者「ぜろ」にだけコメント表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tenderpaw.blog4.fc2.com/tb.php/182-337fa8bf
Home
